なぎさのDaily diary

12貫 : くまぁへのコメント

みくちゃん

くまちゃん


くまちゃん可愛い〜!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

2人ともかわいい
もこもこの丸耳似合うね(*´꒳`*)

みんなでくくるちゃんを応援しようね♪

魔王様しろ氏ざえもん

可愛い〜

マジで可愛い〜( ̄▽ ̄)

まかちゃん、可愛い〜(╹◡╹)

2人してクマとは( ´ ▽ ` )

くくるを応援せねば。

しゅんちゃ

こんばんは!

くくるちゃん応援しようね!
おれが言ってたら小悪魔だってかなわないちゃんと練習してる?笑
できれば今年までには踊っているところみたいな笑
てか初めてコメントしたかも笑笑
明日もお給仕がんばってー

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る