ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのDaily diary

12貫 : くまぁ

こんばんわ 小倉店のなぎさです:sushi:


今日もご入国ありがとうございました!


今日はいつもより少し暖かくなかったですか?

(気のせい?)


一昨日まかちゃんと写真をいっぱい撮ったので


みんなにお裾分け〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝



くまが2匹:bear: くまくま〜


お初ツーショット撮れて嬉しかったです♡ニヤニヤ



そしてそして先程発表されました「LEADER CONTEST」


小倉店からはくくるちゃんが出場します!!


今月いっぱい、12/31まで予選期間なので


ぜひぜひ応援よろしくお願いします!


くくるちゃんを東京へ…連れていきましょうᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



では今日はこの辺で!


最後まで見てくれてありがとう〜!


明日はお月で待ってます:crescent_moon:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!