ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのDaily diary

HOME ブログ なぎさのDaily diary 19貫 : たくさんのありがとうを伝えるブヨグ

19貫 : たくさんのありがとうを伝えるブヨグ

こんにちは 小倉店のなぎさです:sushi:


ラストお給仕、まずはご入国ありがとうございました。


わ〜〜なぎさすごく幸せだった…

夢の国にきてすぐに

夜空の国に帰らなくちゃいけなくなっちゃったのに

プレート、ライブ、たくさん頼んでくださってて

嬉しすぎました!!!!!‪(;-;)‬


初のりかちゅちゃん、にこちゃん、みんみんちゃんとの

ユニットライブも出来て…:sob:

チェキもたくさんのご主人様、お嬢様と撮る事が出来て

またまた思い出が増えましたᐡ> ·̫ <ก̀ᐡ



白バラさん

いつも優しい白バラさ〜ん

プレートもライブもありがとうでした:cry:

最後に白バラさんのお顔見れて嬉しかったです!

これからも元気でいてください( ´т т` )


ボケちゃん

ボケちゃんからのプレート!びっくりだった〜

色々とありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝お話するの楽しかったな:notes:

これからもお酒大好き元気なボケちゃんでいてね!


たつやくん

急だったのに駆けつけて来てくれて嬉しかった〜

ライブもプレートも、そしてたっくさんのチェキも本当にありがとう:sob::sob:思い出たくさんだ〜!

いつものカウンターに座ってお馴染みのメロンソーダ飲むたつやくんを最後に見れて安心した:thought_balloon:

今まで本当にありがとう!これからも身体には気をつけて元気でね( ᐢ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐢ )



くおんちゃん

お仕事終わりだったのに

本当に最後会いに来てくれて嬉しかったよ〜

プレートまでありがとう:sob::sob::gift_heart:

研修服チェキとても初心だった…www

寂しいけどこれからも元気でね!

それとお仕事頑張ってね応援してる⸜( ´ ꒳ ` )⸝


みくちゃん

プレート、ライブありがとううううううびっくりした〜

いつもニコニコみくちゃん!

短い間だったけどお話出来てすっごい楽しかった( ᐢ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐢ )

生写真のなぎさこれから可愛がってあげてください:pleading_face:

本当にありがとう:sob::gift_heart:


はまちゃん

はまちゃーんたくさんのユニットライブ、そしてプレートまでありがとう:sob::sob:

本当に本当に嬉しくて幸せだった〜!!!

お寿司、次はネギトロも食べてみてね美味しいから:notes:

はまちゃんこれからも元気でね( ´т т` )


((17貫 18貫のおへんじ))


麻衣子ちゃん

コメントありがとうです!!

あんまりかぶりーみん出来なかったけど少しでもお話出来て嬉しかったよ( ´т т` )

私ももっとお話したかった〜これからも元気でいてね:teddy_bear::thought_balloon:


まほちゃん

初めましてで、さようならになっちゃった、、涙

私もです、、、でもちゃんと会えたから良かったありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝


しゅんちゃん

やっぱり来てくれた〜うれC〜遠いのに本当にありがとう!

最後に会えて嬉しかったよ( ᐢ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐢ )

チェキに書いたこと叶うと良いね:sparkles:

短い間だったけど楽しかったよありがとう:thought_balloon:


さきちゃん

昨日会えると思ってなかったからさきちゃん来た時びっくりした

本当に嬉しかった…いつも甘やかしてくれてありがとう( ´т т` ):two_hearts:

たくさんお話出来て楽しかったっ!なぎさはこれからも髪の毛伸ばすの頑張ります:fire:

寂しいけどさきちゃん元気でね!!!


ともちゃん

ともちゃーーーんコメント嬉しいありがとう!!!

えええそうだったの?すっごく嬉しい:sob::sob::sob:ニヤニヤ

うわぁああぁもっとともちゃんとお話したかった‪(;-;)‬

ともちゃんも身体には気をつけて頑張ってね!短い間だったけど本当にありがとう!

あ!髪短いの似合ってた〜:pleading_face::gift_heart::gift_heart:



(コメントもありがとうございました。)



そして…………昨日のお写真でつ

ことねちゃん

今日も綺麗だなあっと思いながらいつも見てました笑笑

私ことねちゃん結構ツボで

お話するのすっごく楽しかったです:sob:

うどんデートも思い出ですありがとうございました‪(;-;)‬♡


みんみんちゃん

ポテト食べてるみんみんちゃん凄く幸せそうで可愛かったです〜:fries:

みんみんちゃんのダンス本当に上手でカッコよくて見入っちゃってました!!!!

これからも頑張ってください!ありがとうございました‬(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



そしてそして………………:sunflower:((匂わせ))




念願のひまちゃんとのツーショットでございます涙

ウレシイウレシクテナイテマス

本当に向日葵のように強くて明るくて、かっこよくて可愛いくて…‪

卒業しちゃうのとても悲しいけどこれからも応援させてください(;-;)‬

本当にありがとうございました:cry::sunflower::gift_heart:



小倉店のメイドちゃん、そしてご主人様、お嬢様に出会えて本当に良かったです!


思い出をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


夜空の国に帰ってもなぎさは元気いっぱいでいるので

皆さんもお身体には気をつけてこれからも笑顔溢れる元気いっぱいな小倉店でいてください:sparkles:


それでは、短い間だったけど本当にありがとうございました。


最後まで見てくれてありがとう なぎさ:sushi:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!