19貫 : たくさんのありがとうを伝えるブヨグへのコメント みくちゃん 寂しい。°(°´ᗝ`°)°。 なぎさちゃん お疲れ様〜〜〜〜!! 寂しいけど 笑顔でお別れできて良かった! これからもずっと大好きだよーーーー!! おすし!!! 2021/12/24 10:57:33 くおん ブログ更新ありがとう〜! 直接言ったけど研修服の時から見守ってきたメイドちゃんはなぎさちゃんが初めてだったからその分とっても22日が寂しくて、、もうホント涙腺との戦いだったからね、、、www もっとたくさんお話したかった〜なんて気持ちが大きすぎるけどそれでもほんとになぎさちゃんと出会えてほんとに良かったよお(´TωT`)♡ お給仕おつかれさまでした!!寒くなったから体調に気をつけてね!! 2021/12/24 10:28:55 ☆tomo☆ なぎさちゃぁぁぁぁあん( ;ᯅ; ) 最後会いに行けなかったのにコメント返してくれてありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。イベントの時とかもなぎさちゃんめっちゃ話しやすくて好きだったんよ笑 別れって突然来るから1日1日大事にしないとだね、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )なぎさちゃんのお顔忘れないように頭の中とスマホに画像保存しとくね!!全部すごく楽しそうな写真で良い思い出がたくさん伝わってくるよ(*ˊᵕˋ*)私も思い出たくさん作ってくれてありがとう♡♡ 夜空の国で寒くないよう過ごしてね!!あ、髪切ったの気づいてくれてありがとう笑 恥ずかしいけど嬉しい(*´-`*) またどこかで会えますように☽゚・*⋆* 2021/12/23 10:51:20 しゅんちゃ コメ返ありがとう 昨日最後会えてよかった! チェキも最後取れてよかった笑笑 なぎさちゃんの夢も叶いますように! 俺も夢を叶えるように日々努力していきます!笑笑 短い間だったけど出会ってくれてありがとう笑笑 2021/12/23 09:34:20 さき お疲れさま╰(*´︶`*)╯ コメ返とチェキにメッセージ、ありがとう 寂しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。 なぎさちゃんも元気でね ニコニコ可愛い笑顔のなぎさちゃんが大好きです 思い出たくさんありがとう(*´꒳`*) 2021/12/23 09:18:17 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
19貫 : たくさんのありがとうを伝えるブヨグへのコメント みくちゃん 寂しい。°(°´ᗝ`°)°。 なぎさちゃん お疲れ様〜〜〜〜!! 寂しいけど 笑顔でお別れできて良かった! これからもずっと大好きだよーーーー!! おすし!!! 2021/12/24 10:57:33 くおん ブログ更新ありがとう〜! 直接言ったけど研修服の時から見守ってきたメイドちゃんはなぎさちゃんが初めてだったからその分とっても22日が寂しくて、、もうホント涙腺との戦いだったからね、、、www もっとたくさんお話したかった〜なんて気持ちが大きすぎるけどそれでもほんとになぎさちゃんと出会えてほんとに良かったよお(´TωT`)♡ お給仕おつかれさまでした!!寒くなったから体調に気をつけてね!! 2021/12/24 10:28:55 ☆tomo☆ なぎさちゃぁぁぁぁあん( ;ᯅ; ) 最後会いに行けなかったのにコメント返してくれてありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。イベントの時とかもなぎさちゃんめっちゃ話しやすくて好きだったんよ笑 別れって突然来るから1日1日大事にしないとだね、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )なぎさちゃんのお顔忘れないように頭の中とスマホに画像保存しとくね!!全部すごく楽しそうな写真で良い思い出がたくさん伝わってくるよ(*ˊᵕˋ*)私も思い出たくさん作ってくれてありがとう♡♡ 夜空の国で寒くないよう過ごしてね!!あ、髪切ったの気づいてくれてありがとう笑 恥ずかしいけど嬉しい(*´-`*) またどこかで会えますように☽゚・*⋆* 2021/12/23 10:51:20 しゅんちゃ コメ返ありがとう 昨日最後会えてよかった! チェキも最後取れてよかった笑笑 なぎさちゃんの夢も叶いますように! 俺も夢を叶えるように日々努力していきます!笑笑 短い間だったけど出会ってくれてありがとう笑笑 2021/12/23 09:34:20 さき お疲れさま╰(*´︶`*)╯ コメ返とチェキにメッセージ、ありがとう 寂しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。 なぎさちゃんも元気でね ニコニコ可愛い笑顔のなぎさちゃんが大好きです 思い出たくさんありがとう(*´꒳`*) 2021/12/23 09:18:17 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
みくちゃん 寂しい。°(°´ᗝ`°)°。 なぎさちゃん お疲れ様〜〜〜〜!! 寂しいけど 笑顔でお別れできて良かった! これからもずっと大好きだよーーーー!! おすし!!! 2021/12/24 10:57:33
くおん ブログ更新ありがとう〜! 直接言ったけど研修服の時から見守ってきたメイドちゃんはなぎさちゃんが初めてだったからその分とっても22日が寂しくて、、もうホント涙腺との戦いだったからね、、、www もっとたくさんお話したかった〜なんて気持ちが大きすぎるけどそれでもほんとになぎさちゃんと出会えてほんとに良かったよお(´TωT`)♡ お給仕おつかれさまでした!!寒くなったから体調に気をつけてね!! 2021/12/24 10:28:55
☆tomo☆ なぎさちゃぁぁぁぁあん( ;ᯅ; ) 最後会いに行けなかったのにコメント返してくれてありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。イベントの時とかもなぎさちゃんめっちゃ話しやすくて好きだったんよ笑 別れって突然来るから1日1日大事にしないとだね、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )なぎさちゃんのお顔忘れないように頭の中とスマホに画像保存しとくね!!全部すごく楽しそうな写真で良い思い出がたくさん伝わってくるよ(*ˊᵕˋ*)私も思い出たくさん作ってくれてありがとう♡♡ 夜空の国で寒くないよう過ごしてね!!あ、髪切ったの気づいてくれてありがとう笑 恥ずかしいけど嬉しい(*´-`*) またどこかで会えますように☽゚・*⋆* 2021/12/23 10:51:20
しゅんちゃ コメ返ありがとう 昨日最後会えてよかった! チェキも最後取れてよかった笑笑 なぎさちゃんの夢も叶いますように! 俺も夢を叶えるように日々努力していきます!笑笑 短い間だったけど出会ってくれてありがとう笑笑 2021/12/23 09:34:20
さき お疲れさま╰(*´︶`*)╯ コメ返とチェキにメッセージ、ありがとう 寂しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。 なぎさちゃんも元気でね ニコニコ可愛い笑顔のなぎさちゃんが大好きです 思い出たくさんありがとう(*´꒳`*) 2021/12/23 09:18:17
19貫 : たくさんのありがとうを伝えるブヨグへのコメント
みくちゃん
寂しい。°(°´ᗝ`°)°。
なぎさちゃん お疲れ様〜〜〜〜!!
寂しいけど
笑顔でお別れできて良かった!
これからもずっと大好きだよーーーー!!
おすし!!!
くおん
ブログ更新ありがとう〜!
直接言ったけど研修服の時から見守ってきたメイドちゃんはなぎさちゃんが初めてだったからその分とっても22日が寂しくて、、もうホント涙腺との戦いだったからね、、、www
もっとたくさんお話したかった〜なんて気持ちが大きすぎるけどそれでもほんとになぎさちゃんと出会えてほんとに良かったよお(´TωT`)♡
お給仕おつかれさまでした!!寒くなったから体調に気をつけてね!!
☆tomo☆
なぎさちゃぁぁぁぁあん( ;ᯅ; )
最後会いに行けなかったのにコメント返してくれてありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。イベントの時とかもなぎさちゃんめっちゃ話しやすくて好きだったんよ笑
別れって突然来るから1日1日大事にしないとだね、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )なぎさちゃんのお顔忘れないように頭の中とスマホに画像保存しとくね!!全部すごく楽しそうな写真で良い思い出がたくさん伝わってくるよ(*ˊᵕˋ*)私も思い出たくさん作ってくれてありがとう♡♡
夜空の国で寒くないよう過ごしてね!!あ、髪切ったの気づいてくれてありがとう笑 恥ずかしいけど嬉しい(*´-`*)
またどこかで会えますように☽゚・*⋆*
しゅんちゃ
コメ返ありがとう
昨日最後会えてよかった!
チェキも最後取れてよかった笑笑
なぎさちゃんの夢も叶いますように!
俺も夢を叶えるように日々努力していきます!笑笑
短い間だったけど出会ってくれてありがとう笑笑
さき
お疲れさま╰(*´︶`*)╯
コメ返とチェキにメッセージ、ありがとう
寂しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。
なぎさちゃんも元気でね
ニコニコ可愛い笑顔のなぎさちゃんが大好きです
思い出たくさんありがとう(*´꒳`*)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!