ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのDaily diary

HOME ブログ なぎさのDaily diary 13貫 : キラキラ光れ

13貫 : キラキラ光れ

こんばんワニ 小倉店のなぎさです:sushi:


お月ありがとうございました〜!!!るん


明日はおやすみ〜なにしよっかな〜…




いつかの休日のなぎささん



このコーデお気に入りなんだけど


この日とてつもなく寒くて足かちこちで


65回くらいは「寒い」言ってた



イルミネーション見に行きたーーーい


夜のキラキラってテンションあがるよね:notes::pleading_face:



よし、今日はおへんじする〜(11貫、12貫)


さきちゃん

さきちゃんコメントありがとう!

飯テロ美味しそうでしょ〜

ハニーバターかかったポテトが1番美味しかった( ᐢ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐢ )

え、なに薬膳カレー?!オシャレだね食べてみたい:drooling_face:


やったーさきちゃんに褒められたーーー嬉しいありがとう:notes:

応援しようね、えいえいおー!:sparkles:



名無しさま

さて、どこに行ったでしょう…

(正解は夢の国で会った時にだね:yawning_face:)

しろ氏!最近全然会えてないな、、

またお話したいから待ってるよ〜ฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)


くまくまおそろっち〜!まかちゃんとても似合ってるよね:sob:

そうだよ、応援せねばだね!一緒に頑張ろう!:muscle_tone1:



のーむさん

のーむさんコメントありがとうございますすす

爆食してきたの〜:yawning_face:載せてるのは韓国料理だよ!!!

すっごく美味しかった(辛かったけど…:fire:)

分かった!また夢の国で会えた時にお話聞いてくださ〜い:thought_balloon:



しゅんちゃん

え!しゅんちゃん初コメーーーーー嬉しい:notes:

ありがとううううう!!!

今日ダンス動画見たけど、、む、むずかしい、、

けど頑張る、、(∪_ ̫ _∪) また夢の国で会おうね待ってる:pleading_face::thought_balloon:



みくちゃん

コメントありがとう〜!

やった〜褒められたあああ嬉しいありがとう:bear::sob:

今日会えたね〜にこちゃんに沸いてるみくちゃん

とてつもなく可愛いなって思って見てた‪ ‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

またお話しようね〜!!:notes:



おわりー!いつもコメントありがとうございます!


最後まで見てくれてありがとう!


では今日はこの辺で!


明日も良い日になりますように:sparkles:おやすみ

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!