なぎさのDaily diary

13貫 : キラキラ光れへのコメント

一英

なぎさちゃんおはよう笑

冬コーデ可愛いね笑 周りのイルミネーションと
すごくマッチしててクリスマス感があるよね笑
また今度話したり、なぎさちゃんねライブを
見てみたいのでよろしくお願いします☺️

しゅんちゃ

ゆっくり休みや

コメ返ありがと!
俺も見たけど難しそうやったね笑笑
けどなぎさちゃんちゃんならできると思うよ!
いっぱい練習してできたら報告してよね!
すぐ見に行くから!
今日は休みやろ?いっぱい休んでまたお給仕頑張って!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう♪

なぎさちゃんはオシャレさんだね
コーデかわいい(*´꒳`*)

また、美味しいものの話しようね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る