13貫 : キラキラ光れへのコメント 一英 なぎさちゃんおはよう笑 冬コーデ可愛いね笑 周りのイルミネーションと すごくマッチしててクリスマス感があるよね笑 また今度話したり、なぎさちゃんねライブを 見てみたいのでよろしくお願いします☺️ 2021/12/10 05:43:43 しゅんちゃ ゆっくり休みや コメ返ありがと! 俺も見たけど難しそうやったね笑笑 けどなぎさちゃんちゃんならできると思うよ! いっぱい練習してできたら報告してよね! すぐ見に行くから! 今日は休みやろ?いっぱい休んでまたお給仕頑張って! 2021/12/09 09:06:47 さき お疲れさま╰(*´︶`*)╯ コメ返ありがとう♪ なぎさちゃんはオシャレさんだね コーデかわいい(*´꒳`*) また、美味しいものの話しようね 2021/12/09 01:15:59 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
13貫 : キラキラ光れへのコメント 一英 なぎさちゃんおはよう笑 冬コーデ可愛いね笑 周りのイルミネーションと すごくマッチしててクリスマス感があるよね笑 また今度話したり、なぎさちゃんねライブを 見てみたいのでよろしくお願いします☺️ 2021/12/10 05:43:43 しゅんちゃ ゆっくり休みや コメ返ありがと! 俺も見たけど難しそうやったね笑笑 けどなぎさちゃんちゃんならできると思うよ! いっぱい練習してできたら報告してよね! すぐ見に行くから! 今日は休みやろ?いっぱい休んでまたお給仕頑張って! 2021/12/09 09:06:47 さき お疲れさま╰(*´︶`*)╯ コメ返ありがとう♪ なぎさちゃんはオシャレさんだね コーデかわいい(*´꒳`*) また、美味しいものの話しようね 2021/12/09 01:15:59 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
一英 なぎさちゃんおはよう笑 冬コーデ可愛いね笑 周りのイルミネーションと すごくマッチしててクリスマス感があるよね笑 また今度話したり、なぎさちゃんねライブを 見てみたいのでよろしくお願いします☺️ 2021/12/10 05:43:43
しゅんちゃ ゆっくり休みや コメ返ありがと! 俺も見たけど難しそうやったね笑笑 けどなぎさちゃんちゃんならできると思うよ! いっぱい練習してできたら報告してよね! すぐ見に行くから! 今日は休みやろ?いっぱい休んでまたお給仕頑張って! 2021/12/09 09:06:47
13貫 : キラキラ光れへのコメント
一英
なぎさちゃんおはよう笑
冬コーデ可愛いね笑 周りのイルミネーションと
すごくマッチしててクリスマス感があるよね笑
また今度話したり、なぎさちゃんねライブを
見てみたいのでよろしくお願いします☺️
しゅんちゃ
ゆっくり休みや
コメ返ありがと!
俺も見たけど難しそうやったね笑笑
けどなぎさちゃんちゃんならできると思うよ!
いっぱい練習してできたら報告してよね!
すぐ見に行くから!
今日は休みやろ?いっぱい休んでまたお給仕頑張って!
さき
お疲れさま╰(*´︶`*)╯
コメ返ありがとう♪
なぎさちゃんはオシャレさんだね
コーデかわいい(*´꒳`*)
また、美味しいものの話しようね
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!