ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんりんだより

HOME ブログ りんりんだより
〜5通目のお手紙〜へのコメント

ゆきにゃん

すずちゃん あけおめ☆彡

 今年もよろしくにゃん(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


 イブに初めましてしてから、
お礼言ってなかった(;´∀`)(汗)


 とっても楽しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 ライブ一生懸命だったよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 対応もよかったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 4年りーみん応援しているのすごいですね!!

 って言われたの感動しました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 また会えるのを楽しみにしてるよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。2022年ももうすぐ終わりますね。今年は「アイドルのいる生活」のもかさんに酷似したすずさんに出会えた上に小結(マスターリボン)昇進を見届ける事もできて何よりでした。来年は更にレベルアップするすずさんを見てみたいなと思います。2023年もよろしくお願いします!!

ねる

すずちゃんへ

すずちゃんこんばんは!
最近会いに行けてないから頑張って行ける時行きたい

顔面が良すぎる

おわああああ2人ともかわいいいいい
年の終わりにいいもの見れました大優勝です感謝感謝。

寒いから体には気をつけてね
良いお年を!

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


写真可愛い♪
当日もみんな可愛かったねえ♪
途中で寝てしまって失礼しましたm(。_。)m

キラキラリボンおめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/

これからも頑張ってください♪

ほな、良いお年を( ・∀・)ノ

あすちゃん

昨日はありがとう!

すずちゃんアロハ〜!
昨日はありがとう!
久しぶりだったねー!
なんか最近会えてなかったから寂しかった(小声)
ついにマスターリボンなのね〜感慨深い、、、!
最近チェキのクオリティ上がった??
前よりもチェキのクオリティ上がった気がする✌︎('ω')✌︎

また来年すずちゃんに会いに行くから
夢の国で待っててね٩( 'ω' )و

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る