ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 〜5通目のお手紙〜

〜5通目のお手紙〜


こんばんわん〜〜!


めいどりーみん天神西通り店で


お給仕しているすずです〜:bell:



めちゃんこ過ぎちゃったのですが


クリスマスイベント


みなさんご入国されましたか〜?


メイドちゃん達のサンタさんやトナカイさん


さすがに可愛すぎまちた( ᷇࿀ ᷆ )


我、満足なり…()


みんなとお写真撮りたかったけど


バタバタしてて撮れなくて


ほんとにほんとにかなしい:sob:


気分は悲劇のヒロインです〜( ⌯᷄ ⌯᷅ )


なんとかしゅがーちゃんとは


撮れたので載せちゃいますね〜!!

それからそれから!


この間キラキラリボンのお祝いを


して下さったご主人様がいます〜!


めためた嬉しかったのでそのお写真も!

お祝いはいつされてもうれしいものですね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


思わずにっこしでした〜!



最後に


最近あまりブログ更新ができず


ご主人様、お嬢様との交流がとれなくて


しょんぼりだったのでやっと出せて満足です〜


お正月あたりに


お返事のお手紙出そうと思ってますので


楽しみに待っててくださいね〜!


それでは ばいにゃん〜!







いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!