ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 〜28通目のお手紙〜

〜28通目のお手紙〜

 

こんばんわんわん〜

 

雪降っててめちゃさむだねえ

 

冬は苦手でありマス:sob:

 

そろそろほんとに冬眠しちゃいそうだよう

 

みんなも冬眠準備は出来たかな〜?

 

あと全然関係ないけど

 

お写真あげます:camera_with_flash:

これはみゅうちゃんにもろた

 

缶バッチとのお写真〜!

 

とってもオキニだから

 

カバー付けて大事大事してる〜

 

 

これははなびちゃんが

 

髪の毛おそろにしてくれた時に

 

撮ったおしゃしん〜!

 

 

⤴︎これはしらべちの手です

 

以上()

 

 

これはのんちゃんと交信してたのを

 

とあちに撮られてたよーん

 

 

あるあるCityにお邪魔したときの〜!

 

めみちゃのファイナル前に行けて

 

とてもよかた:relaxed:

 

 

最近は推しが卒業するのを知って

 

うえんて感じだったのだけれども

 

めちゃ可愛い漫画?を見つけて

 

るんるんなのだ♪( ◜ω◝)

 

ぜひみんなにも見てもらいたくて

 

色んな人に布教してる⤴︎⤴︎

 

遊ハちっていう方が出してる

 

ハチさんがほんとにかわいから

 

見てみてね〜!!!:bee:

 

TwitterとかInstagramとかtiktokでも見れるから

 

見たらちゃんと感想聞かせてよ(∩^o^)⊃ー☆゚

 

 

それではばいぱそまそ〜〜:bread:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!