ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんりんだより

HOME ブログ りんりんだより
〜28通目のお手紙〜へのコメント

Sin1

こんばんわんわん(*´ー`*)


わいも冬はめちゃめちゃ苦手でありんす
(/´△`\)

お写真可愛い♪ヽ(´▽`)/

みゅうちゃんの缶バッジ、瓜二つですなあ
(笑´∀`)

こりゃたまらん( *´艸`)

可愛い写真がいっぱいやー♪ヽ(´▽`)/

全く知らん漫画やなφ(・ω・*)フムフム...

ほな、ばいぱそまそー( ・∀・)ノ

やめてくれその写真はオレに効く

突然の大量供給で虫の息ですがこんばんわんわん〜!
今日も天才かわいくて優勝!!!!
寒いのにがんばっててえらい!!!!(脳死全肯定)

遊ハちさんの漫画、たまーにインスタで
見るくらいだったけどかわいいよねえ、、、
もちもちしてるし表情豊かだし面白い動きしてるし、、
(なおここまでの情報ですずちゃんと漫画のハチ
 どっちの話かまだわからない)

たぶんまた今年中に会いに行くねーー、
またねん

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る