ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより えええーーーん続きでち

えええーーーん続きでち



お祝いプレートたくさん


頂いたので紹介してくよーーん

イケメンー!!!


ライブ300回お祝いとお給仕300回お祝い


ありがとう〜!!


まさか両方ともお祝いしてくれるとは!


遠隔お祝いめっちゃびっくりだったけど


最高に嬉しかったです!:sparkling_heart:


とんちゃんを通していっぱい


応援届いてるよ〜!!!


プレートの子は推しなので


覚えてね〜!!!!


のりたん!お祝いありがとう〜!


のりたんはいつもみんなのお祝いに


駆けつけてくれて自然とのりたんの周りは


笑顔が広がってる気がしてるよ〜!


この可愛い子はメイド服を着ているキャラで


とってもお気に入りなんだ〜!


最後はつきか殿〜!!


月夜の国に帰っちゃったけど


ちょこちょこ夢の国にも遊びに来てくれて


嬉しい限りです♡


お祝いありがとう〜ねん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



最後になっちゃったから


見てる人あんまりいないかも


なんだけれども


この間すずちゃんのハッシュタグないのー?


ってなったので考えた結果


#すずちゃんに呼び鈴


になりました!


結構自信あります:sunglasses:


いっぱいポストしてねん:love_letter:



ばいちゃそまる〜






いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!