ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 舞踏会感謝祭り

舞踏会感謝祭り


久しぶりすぎて


ブログの書き方わからなくなりました


どうも、すずです。:innocent:


お礼のブログ遅くなってごめんなさい


でもみんなは優しいから


許してくれると信じてます( ^ω^ )

このお写真おきに


某ディズニープリンセスになってたの


言われる前から気づいてた人いるかなー?


これはあたしの案です。( ^ω^ )


みんな同じ衣装でおそろもかわいいけど


テーマだけ揃えて衣装別っていうの


かわいくないかー!?と思って


言ってみたらあれよあれよと決まりました


とても満足ですわ:white_flower:


ここから下はお礼↓↓↓

未来型イケメンとぐにくん


すごい圧巻のプレートありがとう!


これのお写真撮ろうとしたら


絵が上手すぎてフィルターかかって


小顔になったのほんとにわらった:sunglasses:


いっぱいLIVEも踊らせてくれて


ありがとう!!!

りなこち!:tulip:


おはな〜!!!ありがとう!!


プリンセスだからお花かわいいのでは?


って言ったらそれ思った〜!!!


って言ってくれて以心伝心感じたヨ


当日るんるんで確認したらほんとにかわいくて


りなこち最強すぎな〜〜っ!!??


ておもた( ¯ᵕ¯ )


本気の本気でずっと持ったまま


お給仕したろかとおもたで


プレートも!!


急にお仕事で長居できないってなて


お互いにしょんもりしちゃったけど


こんなにいっぱいお祝いしてもろて


うれしかったまる!!:birthday:


わざわざ衣装も買って参戦してくれて


ありがとやで:sunglasses::sunglasses:


これはゆくん!


みずいろかあいいシンデレラのバル束


ありがとん!


バル束入れてくれたの知らなくて


(忘れただけかもだけど( ^ω^ ))


割と驚きましたネ


あんまり長い文章は書きません。


来年もお祝いしてね。


あとプリンいっぱい食べるよう。


以上!!!!

かなてゃ!!


みんな宛にバルーンスタンド


ありがとう!!


いや〜、ぱわー姫可愛かったですナ:smiling_face_with_3_hearts:


わたわたしながら可愛いって言ってる


かなてゃかわいかた‪( ◜ᴗ◝ )


当日はあんまりお話し出来ず


申し訳ないヨ:sob:


また今度改めて感謝させてね〜!!!


こさりんお祝いプレートありがとう!


なんかシナモンのプレートみると


実家感というか安心感というか:thought_balloon:


こさりんもいつもみんなのお祝いに


駆けつけてくれてみんな


安心感感じてると勝手に思ってます


ドリームのお祝いまでしてもらっちゃって


お祝い尽くしだネ!!!:congratulations:


もっともっとすずの音響かせちゃうから


聞いててねー!!!!!


なーちゃん!!


お祝い来てくれてありがと〜う!!!


久しぶりに会ったなーちゃんが大人っぽく


なってて時の流れを感じたヨ:sob:


全然話変わるけど今度さくちゃんの


痛バ作るからお互いの痛バ自慢したいヨ!


約束ね!!!!!!!!!


以上でお祝いのお礼は終わりでち。


みんなは宿題とか提出期限があるものとかの


先延ばしには気をつけるんだゾ!


すずちゃぬとの約束だ!!!


じゃあばいにゃんなんだ〜!!!!






いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!