ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 〜30通目のお手紙〜

〜30通目のお手紙〜



こんばんわっちょい


どうもちゃぬです‪( ◜ω◝ )


今回のお手紙は内容大盛りなの:rice:


まずはチョコミントのネームプレート!!


チョコミントをこよなく愛する者として


絶対的にほちいと思ってたから


GETできてほんとに嬉しいです!!

協力してくれた


♡とんちゃん


♡りなこち


♡イケメン


♡よっしー


♡ゆくん


ほんとにありがとう( ◜▿◝ )


今まで貰ってきたネームプレートの中で


1番嬉しくてワクテカしてますん♪


達成は出来なかったけど


くまさんに協力してくれた


♡まゆきち


♡ゆくん


ほんとにありがとうねい!!


その気持ち、届いてるZE☆


それから


この間のクリスマスのおしゃしん!


なんかビジュ良くてうれです

もちろんみんなとのおしゃしんも


あるのだよん


巫女さんものせます!!


みんなとてかわだね(ニチャア)



あとこの間ありがたいことに


ロケタペを頼んでもろたので


惜しくも不採用となった


おしゃしんの供養

かわいいでちょ


最後に明日はハピネス制服


さよならばいばいの日だから


良かったらみんなに見に来て欲しいなあ


来れないよーーう:sob:


てご主人様お嬢様は


Xでチェックチェック〜‪( ◜ω◝ )


ではまた


ばいにゃら〜〜〜







いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!