ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 〜32通目のお手紙〜

〜32通目のお手紙〜



どもども


はっぴーばれんたいんです:chocolate_bar:


おすずですっ


あんまりいつもは更新する方じゃないけど


どうしてもみんなに見せたいものがあったので


ブログ更新しちゃうのら〜♩


天神店のいんすたぐらむを


見てくださったらわかるんですけども


はなびてゃがりんごもってる


写真とろうとしててね


一生懸命りんごを指に立てて


とろうとしてたけど


ことごとく失敗してて


こうなってた↓↓↓



かわいいでちょ( ^ω^ )


からのフェードアウトしてく


はなびてゃ↓↓↓



んふふ( ^ω^ )


どうしてもこれをみんなにみせたくて


更新ちました


次回のブログはコメント返すから


みんないい子で


待ってるのら〜:baby_bottle:





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!