ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

大感謝


こにゃにゃちわ〜


天神西通り店でお給仕しているすずです:bell:



先日の旧研修服イベント


ご主人様、お嬢様はご入国出来ましたか〜?


わたしはみんなの研修服姿がかわいくて


めちゃ盛り上がりーみんしました(´^p^`)



それからとあちゃんのドリーム!!!!!!


最高でしたね!!⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎


めちゃんこガン見して目に焼き付けときました〜



そしてそしてつばさちゃんの800回お給仕記念!


ずっとずっとつばさちゃんを知っている


ご主人様、お嬢様はとっても


感慨深い日になったと思います〜!



最後にわたくしすずのマスターリボン授与式も!


させていただきました〜!


お祝いの言葉とってもとっても嬉しかったです!!


プレートでのお祝いも幸せいっぱいでした〜♡


まだまだメイドとして未熟だと思うので


もっともっと頑張っていきたいと


改めて思いました〜:thought_balloon:



最後にお写真のせて終わりたいと思います〜




ではでは、ばいばいき〜ん!









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!