ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 〜4通目のお手紙〜

〜4通目のお手紙〜

こにゃにゃちわ〜〜!


めいどりーみん天神西通り店で


お給仕しているすずです:bell:


いよいよハピネス制服のイベントですね:thought_balloon:


今日は正制服ラストのお給仕で


なんだか名残惜しかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)


なかなかに着替えるのしぶった。。()


記念にお給仕かぶりーみんしてた


こももちゃ:peach:



ぱしゃりーみんした‪(*´꒳​`*)


ずっとずっとお写真撮りたいねえて


言ってたけどやっと撮れて満足( ¯﹀¯ )


明日ご入国されるご主人様、お嬢様も


明日はご入国できないご主人様、お嬢様も


ぜひぜひ天神西通り店のTwitterを見て頂けたら


みんなのハピネス制服が見れるかも…??


要チェックするべし〜〜〜!


それじゃあまたねん〜〜:cat:



いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!