ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 〜3通目のお手紙〜

〜3通目のお手紙〜


こにゃにゃちわ〜〜!


めいどりーみん天神西通り店で


お給仕しているすずです〜:bell:



しらべちゃんのブログを見て気付いたんですけれど


プロフィールのお写真がハピネス制服仕様に


変わってる〜〜〜!!!!!


軽率に沸きました〜( ᷇࿀ ᷆ )



でもでも、前の正制服も好きだったから


なんだか寂しい気持ちもありますね〜(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)


ハピネス衣装お披露目のイベントを


楽しみにされてる


ご主人様、お嬢様も


たくさんいらっしゃるかと思います〜:thought_balloon:



私もみんなのハピネス衣装を


生で見れるのとってもわくわくしてます〜!


ぜひぜひどっちの制服が好きか


コメント残して言ってくれると嬉しいです〜♡


最後にハピネス衣装を着てどやってる


私を添えときます〜( ー̀֊ー́ )




それじゃあまたねん〜〜〜!!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!