ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 〜お返事のお手紙〜

〜お返事のお手紙〜



こにゃにゃちわ〜!


めいどりーみん天神西通り店でお給仕している


すずです〜:bell:



めちゃんこ急なんですがこれ見て下さい!!!


新しく出た明太子オムライスをおやつの時間に


食べようと思ったら


なんと!


えびちゃんがお絵描きしてくれました!


うれちい(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)


これがどうしても言いたくてうずうずしてました笑



本題になるのですが


お手紙を書いて下さったご主人様、お嬢様に


お返事のお手紙を書かせて頂きましたあ〜!


それでは、かつもくせよ〜〜!!()



いっぱいお手紙くれて嬉しかったです〜


何回も何回も読み返させてもらってます♡


漏れがないように確認はしたけれど


私の不手際で抜けてたらごめんなさい:pleading_face:


また今度お手紙出すので


楽しみに待っててください〜!



それでは


ばいにゃん〜〜〜!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!