ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより ~2通目のお手紙~

~2通目のお手紙~



こにゃにゃちわ〜〜!




天神西通り店でお給仕しているすずです:bell:




本日はご主人様、お嬢様に



ビックニュースを持ってきました!!





なんと!


私のライブリストが更新されました〜!!!





うれしすぎ〜〜〜!!!:heartbeat:



実は今日ちゃっかり踊りました(՞˶・֊・˶՞)




そしたら案の定緊張のあまり間違えちゃいました()



ぴえんすぎる。。。。





それとそれと!



本日のめいどりーみん天神西通り店の


ツイートを見たご主人様、お嬢様は


もしかしたら気付かれたかもしれませんが


カラコン変えてみました〜!!!


え、え、ど、どうかしら?()


自分じゃどっちが似合ってるか分からなくて


戸惑ってるなうです〜( ;꒳​; )


良かったらどっちが似合ってるかお手紙下さい:heartbeat:




そしてそして!


前回お手紙を送って下さったご主人様、お嬢様


ありがとうございました〜!


とっても嬉しかったです!


大事に読ませていただきました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


お返事のお手紙を出したいのだけれど


みんなどのくらいの頻度で


出してるのかな??


早くもお返事書きたくてうずうずしてるすずです:thought_balloon:



本日はこの辺で!


ばいにゃん〜〜!!!!!





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!