ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより ~1通目のお手紙~

~1通目のお手紙~



こにゃにゃちわ〜!








ご主人様、お嬢様、はじめまして〜







天神西通り店でお給仕しているすずです〜:bell:












ついに!!!あたしにも!!!!





ブログが出来ました!!!!!






(クソデカボイス)














ずっとずっとメイドちゃんのブログを見て






憧れていたのでとてもとても嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬














文章を考えて打つのはあまり得意じゃないけれど






ご主人様、お嬢様との大切な交流場だと思うので






いっぱい更新していけたらいいなと思ってます!













わたしの事を全く知らないご主人様、お嬢様も








たくさんいらっしゃると思うので









軽く自己紹介したいと思います〜!













好きな食べ物はピーマン!:bell_pepper:





酢豚!:pig::pig:





メープルシロップ!:maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf:









お歌を歌うのが大好きでドライヤーをするとき








大熱唱してます‪(*´꒳​`*)









ジャンルは結構幅広く聞いてて








ボカロとかV系とかアイドルとかを聞いたりします:thought_balloon:








大好きな曲をライブで踊れるように









いっぱいいっぱい覚えていきたいと思います:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:









このくらいかな??








長くなっちゃいそうなので









また今度のお手紙に書かせててもらいます〜!









そしてそして〜、研修服で撮った自撮りです〜!!











自撮りするの苦手でめちゃ苦戦しました()







盛れてるといいなあ(´^p^`)









私からの1通目のお手紙は



今日はこのあたりで終わろうかな〜:thought_balloon::thought_balloon:






ご主人様、お嬢様からのお手紙もお待ちしてます♡





ぜひぜひコメント残していってくれると



とってもうれしいです ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১






それじゃあまたねん!!!









いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!