ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 〜欲張りセット〜

〜欲張りセット〜


こんばんみ〜:crescent_moon:


どうも!すずです〜!!♡


タイトルを見て『ん?』と思われた方


いっぱいいらっしゃると思います〜


実は実は今回のお手紙で巫女さんのお写真とか


マスターリボンのお写真とか


お返事のお手紙出したくってᐠ( ´ᐞ` )笑


散々迷った挙句これに落ち着きました〜


じゃあまずは巫女さんお写真から〜!

1月6日の巫女さんは


わたくしすずが努めさせていただきましたあ!


どれが盛れてるか分からなかったので


とりあえず全部載せとけ精神()



お次はマスターリボンのお祝いプレート〜!


じゃじゃ〜〜〜ん!!

あたしの大大大好きなうたプリの美風藍ちゃん!!


いやあ、眼福眼福‪(*´꒳​`*)


お祝い遅れちゃったって気にしてたけど


全然気にしなくていいよう!!


お祝いしたいと思ってくれただけでも


めちゃんこ嬉しいしほっこりほっこり:thought_balloon:


いつもありがとうねえ〜!



最後はメインのお返事のお手紙です〜!

これで全部かなあ〜??


言いたいことはたっくさんあるけれど


一言にまとめると


今年もよろしくお願いします‪(*´꒳​`*)


これに尽きますね〜!!


ではではご主人様、お嬢様〜


ばいにゃん〜〜















いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!