ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんりんだより

HOME ブログ りんりんだより
〜9通目のお手紙〜へのコメント

ゆきにゃん

すずちゃん おはよう☆彡

 こないだは、入国楽しかった♬

 はなびちゃんと初めましてした時に
こないだ、すずちゃんが、俺とはなびちゃんを間違えてた事を
伝えたら、うけてたwww


すずちゃんもうすぐ誕生日だね☆彡

ももかすてら

はじめまして!

こないだはありがとうございました!
1人で入国するの緊張してたけど、
可愛くて癒された〜!
新人賞おめでとう!
バレンタイン物販かわかわだったね♡
ユニットライブ見れて嬉しかった!
これからもお給仕頑張ってねˊᵕˋ

\(^o^)/

バレンタインイベント楽しかったよ!!
エビのピアスつけてたから(?)
いっぱいお話しできて最高すぎだった!!!!
ブログのすずちゃんも
会って見るすずちゃんも可愛すぎ\(^o^)/
優勝\(^o^)/

しゅうと

バレンタインイベントお疲れ様!

すずちゃん、バレンタインイベントお疲れ様!
すずちゃんはなんでいつも全部の仕草が可愛いの?
のんちゃんと隠れてやってた(実際はバレバレ)わーお!楽しそうだったし。イタズラも横で見てて可愛かったよ。俺がことの発端作ったのがいけなかったなー。

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


金ピカでカッコいいですね♪ヽ(´▽`)/

そして、バレンタイン衣装の写真ヤバいですね
(/ω\)キャー

プリクラが不自然じゃない!
これはすごい!Σ( ̄□ ̄;)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る