ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 〜9通目のお手紙〜

〜9通目のお手紙〜

おはにゃんにゃん〜!


じゃじゃん!♡

バッチきちゃ〜〜〜!!!


新人賞のやつ!!!


こういうのテンション上がっちゃう⤴︎⤴︎︎


頑張りが形になったみたいな気がして


うれちい気持ち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



それとそれと!


はっぴーばれんたいん〜:chocolate_bar:

チョコだいすちだからこの季節が1番好きかも♡♡


みんなはチョコ食べたりあげたりしたのかな?:thought_balloon:


あたしは自分で自分にプレゼントしました!♡


とてもうまぴよだた໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



それとにゃんにゃん王国のお友達と


久しぶりにプリクラ撮ったら目が5倍ぐらい


おっきくなってめちゃんこびっくりしました(   ᷇࿀ ᷆  )

プリクラしゅごい\(^o^)/


もはやこれは誰なの\(^o^)/


それでは  ばいにゃん\(^o^)/


そろぼちお返事お手紙出すよ\(^o^)/

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!