ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんりんだより

HOME ブログ りんりんだより
建国記念日きちゃ~!へのコメント

しゅうと

ロングすずちゃんだぁ!?可愛い♡

すずちゃんがロングになってるの見た瞬間「ふぁっ!?」ってなっちゃったよー♡俺もロングすずちゃん拝みたい♡

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


建国記念日おめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/

写真めちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/
ジャージ&眼鏡とか髪長いのとか、良いですなあ
(*´ー`*)

お澄しな表情も良い♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

現代の侍

めいどりーみん

お疲れ様です。建国記念日ですか?確か、めいどりーみんは10年以上も前に建国されたそうですね。ちなみに世界で一番、新しい国は2011年の南スーダンらしいですよ。前に入国した時に火傷を負っていましたが、大丈夫でしたか?気をつけてくださいね。髪がロングになってきましたね。イメチェンとして「アイドルのいる生活」のもかさんの髪型にしていただけるとごっつぁんです!!ライブのリクエストができるならNiziUの『Make you happy』をマスターしてもらいたいです。以外とライブでできる人がいないのでよろしくお願いします!!

かづき

すずちゃ…んありがとうございます߹ㅁ߹)

クラシカルも他のも全部可愛すぎる

あすちゃん

すずちゃんかわよ(語彙力)








一旦落ち着こう






落ち着いてもかわいいもんはかわいい







冷静に見ても






客観的に見ても









(((これはかわいい)))

ひなんちゅ

かっっっっわよ

水色ジャージかわいすぎん??
なんかめがねもかわいいしシナモンもかわいいしそしてそれ身につけとるすずちゃんがかわいすぎる…
ツイキャス見よってすずちゃんロングって気づいた瞬間まじはにゃ??って感じやった笑笑
あんまロング似合いすぎやん……
何してもかわいいな!
これからもすずちゃんよろしくねー!!

すずち!!!!!!!!

なんだこの生き物は‥可愛すぎるな……
この前行った時すずちゃん会えんくてぴえんだったけど
可愛すぎて無事成仏できそう、、ほんまに可愛すぎんか??
1枚目は表情とか袖とかずるいしラミカのは水色のお洋服もシナモンの髪留めも眼鏡も似合ってて可愛いしマジチェンはお姉さん感出て可愛すぎだし語彙力()
あとすずちゃんのメガネお給仕も見たいなって思ってたり、、、
ぜっったい見に行くから御検討を、、ぜひ、、!
LIVEは『恋愛脳』とか『だいしきゅーだいしゅき』とか、、踊りたいのあれば見てみたいかも!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る