ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 建国記念日きちゃ~!

建国記念日きちゃ~!



おはぴより


すずです~:bell:



めちゃくちゃお久しぶりのブログさん


今日はめいどりーみんの建国記念日なので


更新しちゃうよん


といってもほぼ写真メドレーに


しようと思ってたりする:thought_balloon:


これはとっても盛れた最近のお写真

これはラミカ用に撮ったボツのお写真

これはこの間のネームプレートとぱしゃり


ポイントを使って下さったご主人様お嬢様


ありがとうごさいました(∩^o^)⊃━♡

それとそれと昨日の激レアお写真!

髪の毛伸ばしたった⤴︎︎⤴︎︎


また今度マジチェンして


気分転換しようかなあ〜と:thought_balloon:



以上


秘蔵コレクションの巻でした


(ただの載せ忘れ)


最近LIVEなに覚えるが迷ってるので


よかったらリクエストください〜:heartbeat:


じゃあまたねん!







いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!