ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより お注射の時間だよ♡♡

お注射の時間だよ♡♡

 

 

おはやっほん

 

しょっちゅうケガをする

 

自覚があるすずです(ง ˘ω˘ )ว

 

タイトルにも書いてるけど

 

ナースのイベントが28日に

 

ありますよん!

 

ユニットで

 

「輝夜の城で踊りたい」

 

を覚えるのでぜひぜひ発動してくれると

 

あたしがはっぴーになります:pleading_face:

 

それとそれと

 

誰とは言わないけど

 

メガネでお給仕するメイドちゃんが

 

いるらしい……(小声)

 

行くしかないね(∩^o^)⊃━♡

 

お待ちしてますっ

 

 

それとこないだのんちゃんと

 

お嬢様入国したのでそのお写真:sparkles:

だれよりも楽しんだ自信ありです:muscle:

 

本人には言ったことないけど

 

のんちゃんの八重歯すちだったりする

 

みんなはもうのんちゃんのドリーム

 

お祝いできましたかー?

 

まだの方はぜひぜひお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

(これはちょっと前のらばぴょいとのお写真)

(これはこないだのしらべちゃ)

 

(どうしても見せたくて…許してクレメンス)

 

そろそろお返事のブログを書こうと思ってるので

 

コメントたくさん待ってます♡

 

まったねん!

 

 

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!