ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 来るべし!来るべし!

来るべし!来るべし!



ごきげんよ〜!


天神西通り店でお給仕しているすずです!


明日は待ちに待ったあの日!!!!


そう!しゅがーちゃん周年&バースデー:tada:


のイベント振替日です〜!!!!!

この間ご入国出来なかった方も来られた方も


ぜひぜひしゅがーちゃんのお祝いをしに来ませんか?♡


チャイナガールがお待ちしております:panda_face::tanabata_tree:



しゅがーちゃんとのユニット曲


「ラムのラブソング」をみてほちい!!


にじみちゃんとしゅがーちゃんとあたしの


「パンダヒーロー」もこのイベント用に覚えたので


ぜひぜひライブをご注文して下さると嬉しいです:sparkles:


それではばいにゃ〜ん:heartbeat:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!