ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより チャイナガール爆誕祭

チャイナガール爆誕祭



アイヤーーッッ!!!


どうもチャイナガールすずです( ˙꒳​˙ )

3月5日のお誕生日会!


ありがとうございました〜!


しゅがーちゃんが


急遽体調不良でお休みの中


緊張MAXの初イベントで


誰もご入国されなかったらどうしようって


直前までガクブルしてました( ᷇࿀ ᷆ )


メイドちゃんやご主人様お嬢様に


支えられてなんとか終えることが出来て


よかったです:thought_balloon:



こさりんさん〜!


お祝いありがとうございます!


いつもにこにこ笑顔で


なんだかお話しててとっても安心します


デコチェキもGETして下さってて


嬉しいの極みです!♡


これからもよろしくお願いしますね!


あとおしり探偵さんが


すいちゃん持ってるのかわゆすぎる


なんだこれ( ᐙ )( ᐙ )( ᐙ )


IQが下がっちゃいそう( ᐙ )( ᐙ )


ばなな( ᐙ )( ᐙ )( ᐙ )

お次はりょうすけくん!


ありがとうございます〜!!


りょうすけくんは


ファンサ初披露が記憶に新しいかな?:thought_balloon:


まちがえたらどうちよって思ってたし


実際まちがえたんですけど()


りょうすけくんがきらきらペンで


いっぱい応援してくれて


すっごく嬉しい気持ちでした♡


イベントの日にグッズもGETしてもろて


嬉し恥ずかし(´∩ω∩`)


あと花火いたくて泣いちゃったナ( ᷇࿀ ᷆ )

たっちゃんちゃん〜!


さんきゅーな〜!!!


イベント不安すぎてしょんもりしてたけど


夕方あたりに行くよって言ってくれて


めっちゃ安心ちた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ばーすでーがーるのわがままも


聞いてくれてあいがちょ!


これからも仲良ししてね〜!!


あと個人的にたっちゃんちゃんの


幻影★ギャラクティカの


\イェッタイガー/ 気に入ってます( ᐙ )

ゆまくんさん〜!


2回もお祝いしてくれて


ありがとうございます( ;꒳​; )


1回ご出国したのにお祝いしに


戻ってきてくれたの


嬉しすぎて嬉しかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)


いつもお仕事大変そうですけど


お身体大事に!:syringe:


してくださいね〜〜!!!



メイドちゃん達からもプレゼントを


貰ってとってもうれしかったです( *´꒳`*)


でもお菓子すぐ食べちゃって


お写真撮ってなかった( ;꒳; )


唯一撮ってたのがとあちゃから


貰ったケーキでちた( ;꒳; )

つぎ貰ったときは


食欲に負けない( ;꒳; )


それとそれとオキニのお写真!


しあわせそう:angel:


しらべちゃんはいつも


よしよし甘やかしてくれて


ほわほわしちゃう( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


羨ましいでちょ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


変わってあげまてんうへへ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


それから


ぱるむちゃんのぽんぽん


めっちゃ似合っててて


可愛くないですか??????


これあたしがプレゼントしたんですけど


天才じゃ無いですか??????


つまり


すちってコト…!!♡♡



それと可愛いかったから一緒に


バルスタさんと撮らせてもらいました!

キャンディーが散りばめられてて


めっかわなのでは!!


最近はこのおっきいハートの狭間から


顔を覗かせるのにハマってます(´^p^`)


最後はこれ〜!


タイトル『 取ったど〜!! 』

これしてみたかったので満足( *´꒳`*)



イベントに来られなかった


ご主人様お嬢様も


振替で31日に!!


しゅがーちゃん周年&バースデー:tada:


イベント開催されるので


ぜひぜひお祝いしに来てください〜♡


ご入国お待ちしています♡



それでは ばいちゃ〜!




いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!