ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんりんだより

HOME ブログ りんりんだより
HELLOWEEN nightへのコメント

Sin1

こんばんねこ(*´ー`*)


ありゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/

わいも寒いのめちゃめちゃ苦手だよー
(。>д<)

風邪ひかないように頑張ろー(/´△`\)

ハロウィンですなあ(*´ー`*)
みんなの仮装が楽しみです(*´ー`*)

イベント衣装も可愛い♪ヽ(´▽`)/

お手紙わーい♪ヽ(´▽`)/

ほな、ばいばいきーん( ・∀・)ノ

きゅーちゃん

こんばんねこ〜〜

ほんとに最近冷え込んできて、体調崩しやすくなったね。。
すずちゃんも気をつけてね。!!
ハロウィン衣装可愛いがすぎちゃうよ〜〜!!
Xとかインスタで見るすずちゃん髪型がコロコロ変わっててツインテールが新鮮に見えたよ!めちゃかわー〜
お菓子は用意できなかったよ。。。。。。

しゅうと

すずたんの仮装ワクワク

すずたーん!ハロウィンイベント確実に入国するねー!
物販衣装かわちいすぎるのでは?♡
当日の仮装も楽しみだなー!俺も仮装してると言えそうな仮装してくるわ(笑)。(あまり期待せんといてくれ(A;´・ω・)アセアセ)仮装自体久々だから何処までいけるか分からんケド…。

ねこ〜〜〜〜!!!

ちゃぬ〜〜〜!!!!!
ハロウィン服爆かわだしツインテ激似合ってるし
仮装楽しみ〜〜〜〜〜〜!!!!!
なのに!ハロウィンイベ行けない!!!
終わりだ;;;;
ハロウィンの後そのうち行くね、、、

最近昼夜でスーパー寒暖差だから
すずちゃんこそ気をつけてね
お返事待ってるねーーーん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る