ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HELLOWEEN night


お久しぶりのブログ〜!


こんばんねこ〜!!!

最近めっきり寒くなってすずさんは


もう凍えてマス


冬もう来たの…か…????


暑いのも寒いのもめちゃ苦手だから


ひんひんいってるぅ:sob:


もうカイロ使っちゃおうかしら:( ˙꒳​˙ ):


みんなは風邪とか引いてないかい?


あったかくして寝るんだよ〜!!!



ところでところで


もうすぐはろうぃんですな〜


お菓子と仮装の準備はできた?:lollipop:


あたしはもうとっくの前に


買っといたんだ〜


気合いが違いますのでネ


めちゃかわちまるになる予定だから


ご入国お待ちしてるよ〜ん(∩^o^)⊃━♡


もちろんみんなの仮装もwktkで


待ってるからね‪( ◜ω◝ )


仮装しか勝たんのだよ


それとそれと次はお返事の


お手紙書く予定だから


楽しみにしててね♡



ばいばいきーーーん






いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!