ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 〜お給仕1年感謝祭〜

〜お給仕1年感謝祭〜



おはぽよよん〜


すずでし



しらべちゃんとの1周年イベント


ありがとうございました〜!!!


当日はいっぱいライブ踊らせてもらったり


ユニットのタペストリーや


シャンパンも!!!!


圧倒的感謝でした‪(   ◜ω◝ )


ユニットのライブは


ミスいっぱいしちゃって悲しかった:sob:


また今度リベンジさせて下さい:sob::sob::sob:


ユニットでのタペストリー初めてで


どきどきが止まらねぇ〜!!!


って感じです(*´˘`*)


しらべちゃんと一緒に選ぶので


楽しみに待っててくだせぇ:smiling_face_with_3_hearts:



それとそれとバルーンスタンドと


バルーンフラワー!!:tulip:


めちゃかわちまるすぎて…♡♡


持てることなら一生


手に担いどきたかったヨ


一生懸命考えてくれたんだなあって


その気持ちもうれちまる(∩^o^)⊃━♡


ありがとうございますっ


こちらのバルーンスタンドは


りょうすけくんとゆくんから〜!


あまりの可愛さにこれには


すずさんもニッコリ


いろちの薔薇かわゆいのじゃ〜⤴︎︎⤴︎︎


ずーーーっとみてたら紫とか紺色の


まるい風船がブドウに見えてきて


美味しそうだなあって思ってたよーーん( ¨̮ )


いつまでも食欲には抗えないすずでした


こっちのはゆまくんさんから〜!!


なんか強そうでかっこいい:sunglasses:


おまかせでいいとの事だったので


色んなメイドちゃんとあーでもない


こーでもない話し合って決めさせてもらいました!


一面の銀色に赤い薔薇が


映えててカッコヨイ :thumbsup_tone1:


こっちのバル束はりなこちから〜!


お返事動画でも言ったのだけど


やっぱり編み込みリボン最強かわちい:ribbon:


お主天才じゃったか…( ˘ω˘ )


まさにあたしの好みドンピシャって感じ


最高に好(ハオ)


あとお祝いプレートのご紹介も〜!


のりたんからのは


最近ハマってる


「とんでもスキルで異世界放浪飯」


にでてくるスイちゃんのプレート!!


かわよすぎんかあ〜(∩^o^)⊃━♡


のりたんイベント来れなくて


前祝いになったけどとっても嬉しかったです!


ライブも踊らせてくれてありがとうねえ!!


またお写真撮ろ〜!


こちらはしんちゃんから〜!


いっつも思うけど英語すごい(小並感)


英語からっきし民といたしましては


なんか褒められてる事だけわかります。()


いっつもぬいぐるみいっぱいで


かわいいよねえ〜


今度あたしのシャリタツも


挨拶させてもらうね〜♪


こちらは未来型イケメンから〜!


イベント当日もその前後も


かわいいかわいいありがとう〜!


かつてないほどのかわいいを浴びました♡笑


このシナモンあたしが付けてた


ベールつけててかわよっっっ!!


ってなりました〜\(^o^)/


最高だな\(^o^)/


これにてプレート紹介はおわり



あとこれは浮かれて


写真を撮りまくるあたしです

とっても楽しそうダネ\(^o^)/



今回のイベントを通して


もう1年が経った事にほんとうに


驚きの気持ちが大きくて


1年がとっても早いような


遅いような不思議な気持ちでいっぱいです


まだまだ気持ちはひよっこメイドな


あたしにも後輩のメイドちゃんが


気付いたらいっぱい出来ていて


なにをしていいのかわからずに


わたわたしていたした頃が


とってもなつかしいです


今では逆に引っ張っていく側として


もっともっと頑張っていきたい気持ちで


いっぱいなので


2周年の時には


スーパーメイドちゃんになってるかも:sunglasses:


これからのすずもよろしくね


もちろんしらべちも〜!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


たくさんの感謝の気持ちを添えて


このお手紙を送らせてもらいます♡



じゃあ、またの〜!!








いいね 18

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!