ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより いろんなおしゃしん

いろんなおしゃしん



やほやほん


すずですっ



最近とあるゲームに激はまりしてる


お話しをしてたら


おすすめのゲームを教えて貰ったから


やってみたよーーーん

何回かやってみたけど


これが最高記録:sparkles:


つきかちゃんと競争だけど


どっちか勝つかな:sunglasses::sunglasses:



それとツイキャスとかでは


話したことあると思うんだけど


あたしは結構飽き性だから


髪型とか髪色とか


いろんなのした事あるよ〜って


言った記憶があったから


過去のあたし載せとくねん〜(*´˘`*)


ちなみに隠してるけど


隣にいるのはぜんぶ


おねえちゃんですっ


なかよちなんだ〜(∩^o^)⊃━♡


あとなんか恥ずかしくてハートで


かくちました( ᷇࿀ ᷆ )


良かったらみんなのはまってるゲームとか


どんな髪色したことあるとか


教えてね〜!♡


ばいちゃそ〜



いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!