ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐり~んぴぃす!

コメ返❶

↓ここに名前がある人へのコメ返だよ↓

【こんちゃん、しょうにゃん、けんごくん、すけさん、しぃたん、はーぴょん、たかぽん、どんくん、ひろひろ、せんせい】





☆こんちゃん

こんちゃんもいつもコメントくれたり、1周年のときにつきひとのユニットケーキいれてくれたの忘れないよ〜〜〜〜!!

たくさんありがとう!

これからのこんちゃんにも幸せなことがたくさんありますように☆



☆しょうにゃん

こちらこそ、2年間ありがとうございました。

みどりが入ってきた頃からオタロードは素晴らしい場所だけど、もっともっと素晴らしい場所に出来たかな??(笑)

“元祖みどり推し”この称号はしょうにゃんのものです。おめでとう!!笑

しょうにゃんはこれからも、私が一部分になったオタロードでたくさんたくさん楽しんでもらえたら嬉しいです!!

元気でね!!!



☆けんごさん

けんごさんも毎回コメントありがとうございました!!

多分オタロードで会ったの2回くらいかな?お喋り出来て良かったよ!

これからもオタロードに遊びに来てあげてねっっ!!約束だよ



☆すけさん

すけさんがオタロデビューした日。しっかり覚えてるよ(笑)

はじめてさんやのに、たおにどハマりしててめっちゃ笑ってた\(^o^)/

なんにもリーダーっぽいことできてないけど、皆がオタロード楽しいって言ってくれて、何も後悔はありません!!!

本業は本業。趣味は趣味。で、しっかり夢のために走ってたまには息抜きしに行ってね!!ありがとう!!



☆しぃたん

あちらもばっちり見ましたやで笑

少しでも推し候補になれたなんて、メイド冥利につきるぜ!!笑

意外とからっきしでもないよ。ユニタペ&繋がるタペストリーとか最高やん!!

はなびをしっかり支えて甘やかしてあげてください笑

1年くらい、ありがとうございました!



☆はーぴょん

はーぴょんも、ありがとう〜!!物販とどいたかな??

4ヶ月も会えてとても嬉しかったよ!!

これからもたくさんオタロードに遊びに来てあげてね!!約束だ!!



☆たかぽん

たしかに!あの頃の“つぐみちゃん”に感謝やなぁ

あと、ショートカットに感謝(笑)

これからもオタロード来てあげてね!!

いままでたくさんありがとうございました!!



☆どんくん

どんどんどん、どーんきー、どんきーほーてー!

どんくんも仲良くしてくれてありがとう!

てぃあきのこと、これからもたのんだよっっ

わたしの大切なわんちゃんだから、大切にしてね!



☆ひろひろ

ひろひろやー!たくさんお話してくれてありがとう!

いつもひろひろのさや姉のお話楽しかったよ☺️

最後にコメントくれてありがとう。

これからもオタロードよろしくね!!



☆せんせい

最後来てくれただけでも嬉しかったよ、ありがとう!

げっ!見られてたん?誰にもバレてないとおもってた笑

たしかに風紀委員長名乗ってもよかったかもな〜笑

激しい曲が好きなんじゃなくて、みんなで盛り上がれる選曲をした結果なんやで└( 'ω')┘ムキッ

せんせいもたのしく推し事続けてなぁ!!




つづく

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!