ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐり~んぴぃす!

コメ返❸

↓ここに名前がある人へのコメ返だよ↓

【ふうたん、てつ、しゅうちゃん、ゆうたん、ゆうゆう、ほりえっこ、ぴょんきち、トラキチ、しんにゃん、ゆうにゃん、たかにゃん、岐阜の水族館、けそけそ、ぶっちゃー、やっすー、いわちゃん、たくにゃん、オルタンス、鯨、しおさま







☆ふうたん

ふうたん来てくれたの正直めちゃめちゃ嬉しかった!

ふうたんが書いてくれた絵、まだ携帯に残ってるねん笑

ライブも正面でみてくれてありがとう☺️☺️

わたしもふうたんと初めてちゃんと喋った日、わすれないー!

あれからたくさん仲良くなれたからね、たくさんたくさんありがとうございました!!!



☆てつ

てっちゃんの卒業知らないハプニングは面白かった笑

みどり目的で来てくれたん嬉しすぎたし、そりゃ覚えるよ〜!!!

レアキャラやけどキャラ濃いから覚えやすかった笑

うん!大阪きたらオタロードもなんばも行ってあげてね!!

ありがとうございました!



☆しゅうちゃん

しゅうちゃんもたくさんプレートありがとう!

お祝いことをちゃんとしてくれる=しゅうちゃんのイメージだったよ!

こちらこそたくさんありがとうございました!

またみんなとオタロードで楽しんでね!!!

ちなみに、植物にアルコールは大敵だから淡麗は飲めないよ笑



☆ゆうたん(広島)

“ファン”って言うてくれるの嬉しかったよー!

いつも遠いのにきてくれてありがとう。

みんととかはぐみとかオタロードにはまだまだ成長途中のメイドちゃんが沢山いるから、見守ってあげてね!!!

ライブも踊らせてくれて、ありがとう!!




☆ゆうゆう

ゆうゆうも結婚おめでとう!!(n回目)

ゆうゆうがちょこちょこ来てくれるようになったの密かに嬉しかったよ笑

彼女さんを迎えにいくまでの時間つぶしって理由も可愛らしすぎてほっこりしてた笑

これからも彼女さん、いやお嫁さん大事にな!!!!

ありがとうございました!!



☆ほりえっこ

研修しってくれてる人も数少なかった中で、最後まで見守ってくれた人はもっと数少ないよ!

ほりえっこさん→ほりえっこ→ほりぴっぴ

たくさんレパートリーあるなぁ笑

ほんとにたくさん見守ってもらえて、幸せものでした!!!

しょうにゃんとも仲良くなれたきっかけになれて、架け橋になれて嬉しかったです。

これからも仲良くしたげてね!!

名古屋からいつも遠いのに、ひよひよが居なくても来てくれてありがとう。

これからもオタロードのことよろしくお願いします!

あと、たろちゃんにもよろしくね!笑



☆ぴょんきち

ぴょんぴょん!

推して一年たってないの?ほんと?????ってくらい密度が濃い時間でした笑

たくさん色んな事やってもらったし、めちゃめちゃ楽しい時間でした!!

ケーキの3段重ねもうまくできてよかった!ある意味共同作業だったな!笑

オールスターもぴょんぴょんのおかげでランクインも出来たし心残りはありません!

あとは、復活できるかどうかですね笑

またオタロードの子に聞いておいてください!

ほんとにありがとうございました!!!これからもオタロードをよろしくね。ぴょんぴょん。



☆とらちゃん

楽しいっていってもらえてほんとにほんとに嬉しい!!

みどりの研修服知ってるってレアやで???

推し増し?!?!そんな話は初耳だけど

聞けて嬉しいなぁ、幸せだあ

とらちゃんも趣味は趣味だから自分のやりたい割合でやって、その中の数パーセントの時間でめいどりーみんに来てくれたら嬉しいなぁ\(^o^)/

2年間ありがとうございました!!!



☆しんにゃん

しんにゃんは初めましてタペストリーの勢いがすごくて、印象しか残らなかったよ!笑

しんにゃんも元気で頑張ってね、みどりはずっと応援してる

わたしの笑顔でみんなを幸せに出来たかもしれないけど

わたしもみんなの笑顔で幸せになってたんだよ〜笑

チェキ帳!!!あってよかった!!!!!!!

ほんとによかった!!!!

最後に、推してくれてありがとうございました!!!アディオス!!




☆ゆうにゃん

こちらこそ、ゆうにゃんに出会えてよかったよ!!

いつもギャグで笑わせてくれたり、チェキ撮ってくれたり

たくさんお礼いわないとなあ☺️

私も頑張ります!ゆうにゃんも頑張ってね!!

ありがとうございました!!



☆たかにゃん

わたしのために泣いてくれてありがとう。

たかにゃんはいつも褒めてくれるから嬉しかったよ!

これからもオタロードをよろしくね!!

2年間ありがとうございました☺️



☆岐阜の水族館

キャベツの芽をたくさん育ててオタロードにばらまいてきたから

またオタロード店からわたしみたいな子が芽生えたら嬉しいなあとおもってます\(^o^)/

最後にきてくれてありがとう!ぎふすいさんモノノフだからオレンジノートやると思ってたよ!!笑

2年間ありがとうございました!



☆ぶっちゃー

ぶっちゃーは最初みどりのことなんか覚えてないかなーって思ってたけどお喋りしていくうちに、なんやこの面白い人は!ってなって仲良くなれてよかったと思っているよ!

ゆらちゃんとみんなとお喋りして楽しかったのわすれないー!笑

発表の日でも、会えてよかった。

ありがとうございました!!!




☆けそけそ

イベント当日もたくさんオタ芸ありがとうー!

おかげで踊ってても心寂しくなかったよ☺️

めちゃめちゃ楽しい1日だった!禁カルも楽しかったね!笑

けそけそもこれからも頑張って、オタロードもよろしくお願いします!!

2年間ありがとうございました!!



☆やっすー

なにもしてあげられんかったとか言わないで、やっすーがライブ発動してくれたのめちゃめちゃ嬉しかったよ!

たしかにやっすーの名前は知ってたけど、実際知るのはもっともっと遅くてなかなか顔と名前が一致しなかった笑

オレンジノートときみわずらいは自爆して変な顔しててごめんね笑

たくさんたくさんありがとうございました!!!

これからもオタロードをよろしくお願いします!!



☆いわちゃん

いわちゃんが仕事おわりに来てくれたのほんまに嬉しかった!

お仕事忙しいのにありがとう(;_;)

いわちゃんには夢の国らしからぬ話ばっかりしてたけど、みどりのよき相談相手だったよ笑

羽が抜けたあとも続けられたのはいわちゃん含め暖かい常連さんのおかげでした。

これからもオタロードをよろしくね。

ありがとうございました!!



☆たくにゃん

たくにゃんの涙腺崩壊させちゃった???

みどりめっちゃ偉大やん笑

たくにゃんは入国のたびに楽しませてくれて、ライブもめちゃめちゃ楽しかったよ!

最後もたくさん輝かせてくれてありがとう。

これからのオタロードもよろしくお願いします!!



☆オルタンス(ましろまま)

んああ!ましろままっ!ありがとう!

途中からどんどん仲良くなれて嬉しかったよ〜♡

ましろたんの成長も見守りたかった

これからもオタロードをよろしくお願いします!!



☆鯨

やっぱり、なんばから留学にくるのも緊張するけど留学を見届けに来るのも緊張すると思ってフレンドリーにいくのを心がけてたよ\(^o^)/

正直本人より周りから鯨の話聞くこと多かったし、ぽぽ推しのイメージ強かったからすぐ覚えられた笑

最後の日もきてくれてありがとう。

これからもめいどりーみん通ってね\(^o^)/




☆し!!!お!!!さま!!!!!!


え?!?!?!

しおさまからコメント来てると思わなくて、最初なりすましかとおもいましたすみません(;_;)(真相はやみのなか)

ほんとにチェキのやりとりたのしかったし、めちゃめちゃかわいいしおさまほんと推せました

もえかわコンテストもお疲れ様でした!あやめしのtwitterのライブ最高でした!!!!

またどこかであいたいです

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!