ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐり~んぴぃす!

コメ返❷

↓ここに名前がある人へのコメ返だよ↓

【よねみち、白うさ、たなぴょん、シュヴァイン、うえさま、まいまい、あきにゃん、こいち、ちゃんよん、ぐれにゃん、ゆうきくん、たくみん、みおみちゃん、ゆうたん】





☆よねみち

よねたんが2回目入国した時のことめっちゃ覚えてるねん笑

うまるちゃんのブランケット持ってきてたよなー!

ゆきみのハイドアンドシークは最初の方わたしも正座して見てたよ笑

すぐによばれちゃったけど( ´ •ω• ` )笑

よねたんもしっかり推しをみつけて安住の地を手に入れてね笑

ありがとうございました!!



☆白うさ

うさちゃんが1番みどりのNGチェキたくさん持ってるとおもう笑

またやぶちゃんと見返して思い出にひたってください

みどりは楽しい事がだいすきだから、ふざけチェキはほんまに楽しんでやってた笑

楽しい時間をありがとう!あられをよろしくな!!



☆たなぴょん

あー!最後までチェキ帳埋めへんかったな…!

罰としてオタロードの子と最後までチェキ帳埋め尽くしてな!笑

たなぴょんも忙しい中きてくれて、ありがとう。

これからもオタロードをよろしくね!!



☆しゅばちゃん

なんか最後のコメントがそれだけって悲しいな?!?!

しゅばちゃんいつも遊んでくれてありがとう!

もっと特撮のお話とかたくさんしたかったな…

やしろのレベルアップもしっかり見守ってあげてね!!託したよ!!!



☆うえさま

うえさまはこれからオタロードでは「うぇいうぇい」と名乗らなくてはいけなくなる魔法をかけました◎

オタロードもだいぶ慣れてきたとお見受けする!

わたしの意思を引き継いだメイドちゃんもたくさんいるので、まだまだオタロード楽しめる余地があるよ!お楽しみに!笑

いろいろお話してくれたり、遊んでくれたの嬉しかったよ。

ありがとう!!



☆まいまい

まいまいめっちゃボロ泣きしてたなww

かわいかったやで♡(イケボ)

まいまいと最初はこんなに仲良くなると思ってなかったけど今はもはやリア友やとおもっている

ふうちゃんにもよろしくね!!

いろいろお世話になりました。2年間ありがとう!!




☆あきにゃん

最後に滑り込みできてくれて嬉しかったよ

推しが卒業しても来てくれるあきにゃんはとても優しい人だと思います。

これからもちょこちょこオタロードに遊びに来てあげてね!

わたしもあきにゃんと出会えてよかったよ

2年間、ありがとうございました!!



☆こいち

こーいちくん!初コメありがとう!

最初はあまり喋られんかったけど、徐々に仲良くなっていくのを実感できてとても楽しかったよ!

オタロードはいい意味でも悪い意味でもキャラが薄かったり濃すぎたり様々だけど、そのなかでこーいちくんが心地よい空間を見つけられたら幸せだな、とおもうよ。

ちょっとの間だったけど、ありがとうございました!!



☆ちゃんよん。

ちゃんよんらしいっちゃらしい感じだったな!笑

好きなキャストの一人???ふふふふ!知ってたぜ

これからも夢に出てやるから覚悟しておくのだよ!!

ちゃんよんとふざけたお話するのたのしかったよ

2年間、ありがとう!!またどこかで!!



☆ぐれちゃん

ぐれちゃんは入国の度にその日の感想をコメントに書いてくれてたから、ぐれちゃんが来た日のちょっとした楽しみだったよ笑

ぐれにゃんとは歌い手コラボしたり販促活動したりめちゃめちゃ記憶に残るものしかないな!笑

ぐれちゃんのおかげでしおさまとも交流が深められたし、とっても楽しい時間でした。

王タペも綺麗に出来ててよかった!たしかにハズレ無しやな??笑

これからもゆっくりぐれにゃんのペースで楽しんでください。

わりとはなびも私と似たような趣味してるから話合うかもれへんなぁ笑

こちらこそ、ありがとうございました!またどこかで!!




☆ぐれちゃんのお嬢様へ

ぐれにゃんと二人で楽しそうに入国してたときのこと忘れないよ!

チェキとってくれたりライブみてくれたり

かわいい女の子大好きだから嬉しかったなぁ♡

メッセージチェキも届いてたみたいで嬉しい!

いつも気持ちを込めてかいてたよ。

ぐれにゃんを通じてだけど、ありがとうございました!

末永くお幸せに♡



☆ゆうきくん

まって、名前で笑ってしまったわ(笑)

いやー、自分のなかでも1番真面目やったんちゃうかなって途中まで思ってたけど下の子たちが割と真面目な子多いから抜かされてそう笑

ゆうきくんも色々やんちゃせずに、幸せな人生あゆんでなー!

いろいろお世話になりました!



☆うどんのたくみん

た!!く!!み!!ん!!

最後にオールスターで会えてよかったよ…わたし死んでたけど笑

いろいろありがとうございました!楽しいことがたくさん出来た2年間でした!

たくみんも新たな美しい脚を求めてめいどりーみん来てみてね笑



☆みおみちゃん

お仕事はしかたないよ(;_;)

みおみちゃんがカウンターにおるときの癒され具合が半端なかった!!!!めっちゃお礼言いたい!!!笑

ほんとにかわいい女の子で私の癒しでした。

これからもオタロードはめきめき進化する予定だから、よかったら見守ってあげてね☺️

みおみちゃんだいすきだよーー!!!




☆ゆうたん

( ゚д゚)ハッ!ゆうたんだ!

ゆうたんがギャル好きだったのに、脱ギャルしてごめんね笑

オタロードもなかなかギャル入らなくなってきたけど

いつ入るか分かんないからこれからも古参ご主人様つづけてね!!笑

見守ってくれてありがとうございました

またギガントゆうたんが見たかったよ!笑



つづく

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!