ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1765.おはようございます。昨日はお休みだったので久しぶりに夢の国満喫コースでした。1人で回ってましたが、デイジーとは計5回グリーティングできたので満足です◎この季節のパークは早く閉まってしまうので少し寂しいです。の、割に昨日は少し混雑気味だったのでおこです。ところで、今期のアニメは何を見てますか?私は減らし気味にポプテピピック・魔法使いの嫁です。前期はがんばって5つくらいみてたのですが、それすら消化が間に合ってなくて、母親に怒られました。私事ですが、メルマガにピックアップされなくなってきて、ちょっとトップブロガー(自称)の名が廃れ始めたので、ブログ更新頑張ります。さて、今日はアプリの情報にだまされず、ラストまでご入国待ってます。足がまじかるチェンジ…です。

1765.おはようございます。昨日はお休みだったので久しぶりに夢の国満喫コースでした。1人で回ってましたが、デイジーとは計5回グリーティングできたので満足です◎この季節のパークは早く閉まってしまうので少し寂しいです。の、割に昨日は少し混雑気味だったのでおこです。ところで、今期のアニメは何を見てますか?私は減らし気味にポプテピピック・魔法使いの嫁です。前期はがんばって5つくらいみてたのですが、それすら消化が間に合ってなくて、母親に怒られました。私事ですが、メルマガにピックアップされなくなってきて、ちょっとトップブロガー(自称)の名が廃れ始めたので、ブログ更新頑張ります。さて、今日はアプリの情報にだまされず、ラストまでご入国待ってます。足がまじかるチェンジ…です。

おはようございます:sunny:

 

いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 

 

 

昨日はすっかり舞浜充でした:clap:

 

 

朝はゆっくり寝て12時からインパ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

朝イチデイジーです٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

 

 

今回のお供は

 

ジェラトーニくんとダッフィー♡

 

ダッフィーは戌年ということで

わんわん物語のトランプくんの着ぐるみ着せてます(・ε・` )

 

 

シェリーメイちゃん持ってたらプルートの恋人のフィフィちゃん一択なんだよなぁ。。

 

 

 

 

 

限定チュロスもゲットです:v:(´>ω<`):v:

 

 

その後、頼まれ事があったのでシーに移動…

 

の前に

 

 

エントランスグリーティングのデイジーちゃんを発見したのですかさず輪の中に入りました(笑)

 

 

 

 

尊い(-∧-)なむなむ

 

 

今日はお転婆少女デイジーでした。

 

キャストさんとのやり取りが最高に面白かったです(๑'ڡ'๑)୨♡

 

 

 

シャッターチャンスを狙ってると

 

 

 

 

デイジーちゃんが私の方向いて

 

 

 

 

手を取って

 

 

 

 

一緒に移動してくれました(´;ω;`)♡

 

 

 

 

ありえん幸せだった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

これ、狙っても起きる事ではないんですよ!

 

 

りーみんのアプリで言うと

神タペレベルですね(´・ω・`)!!

 

 

 

一緒にお散歩を満喫して(10歩)

 

 

 

写真をぱしゃり♡

 

 

 

そして、シーへ移動。

 

 

もちろんリゾートライン使用です(笑)

 

 

オババだからね。。(笑)

 

 

 

そして、ステップトゥシャインの3回目公演に並びました(๑'ڡ'๑)୨♡

 

 

 

三時間前から(笑)

 

 

 

のんちーにアホなのってめっちゃ言われたwwww

 

 

 

そのお陰で

 

 

最前確保卍

 

 

もちろん推しのジェラトーニくんがたくさんレスくれる右側確保でした卍

 

 

↑特にズーム機能使ってないのよ!

 

 

↑同じく

 

 

 

そしてお待ちかねのふれあいタイム…(この5分のための3時間です)

 

 

近い!!!!!

 

↑ズーム機能つかってry

 

 

 

 

ありえん近い(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

↑ズームきのry

 

 

 

ジェラトーニくんはぬいぐるみ持ってるの気づいて

レスをくれました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

すごくわしゃわしゃされた:clap:

 

 

はぁん♡

 

 

幸せにだ~

 

 

その後ご飯を食べてエネルギーチャージ!!

 

 

 

 

実はシャイン待機の時にポークライスロールと味噌クリームスープも食べてました(笑)

 

 

今日はたくさん食べたな~

 

 

 

 

満足でした

 

 

 

 

そしてそのあとランドに帰還~

 

 

もちろんリゾートライン使用2度目

 

 

今回はプレイタイムのやつ乗れました!満足!

 

 

 

 

 

 

締めはもちろん

 

 

 

 

ただいまーっ♡

 

 

ってことでデイジーちゃんの元に帰ってきました(๑'ڡ'๑)୨♡

 

 

 

 

おいら、満足です:clap:

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から毎日ヒロインですが、本当に頑張れる:sparkles:

 

 

そうだ!

 

 

メイドちゃんのアプリ進化のやつ

 

私、今日進化するっぽいので

 

 

見に来てください!

 

 

お待ちしてます(・ε・` )

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 52

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!