ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡出会ったらいつかは別れる♡

♡出会ったらいつかは別れる♡

連続投稿しゅぱああああああああ!!!!!!!


昨日の夜に発表があった通り、6月いっぱいで、


かなみ、さくる、だいあ、さと


4人が卒業します



か、か、か、かなしいいいいいいい!!!!!!!


寂しいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


みんな、みんな可愛くてたまらない後輩ちゃん

(あ、かなみは少し先輩やった!!!!wwwwwww)


いつかは必ず来る卒業


みんなブログなどで言っているけれど、寂しくないわけが、辛くないわけが、哀しくないわけがないんです

でも、寂しいと、辛いと、哀しいと言い続ける訳にはいかないし、みんな、自分と向き合って決めた卒業


お給仕は遊びじゃないから、楽しいことだけでは決してない


みんな、いつも、毎日、日々頑張ってきました


悩む日もきっとたくさんあったね


でも、めーてるは、みんなとお給仕できて本当に嬉しいし、幸せだよ!

出逢えて本当に本当に良かった!


みんなが本当に可愛い。本当に大好き。


6月ラストまで、かなみを、さくるを、だいあを、さとをよろしくお願いしますね!


たくさん、たくさん会いに来てくださいね!


みんなの元気がなくなりそうだったら、私が元気にするから、卒業する前にみんなの笑顔に会いに来てほしいです!



めーてる

いいね 127

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!