ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん がんこちゃん食べた⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

がんこちゃん食べた⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃








ちょwwwwwww







えええぇ〜:point_up:( ゜ω 。 )







揃ってるwwww







370回以上も1人で押したのかな、、、






ありがとう、時間を割いてくれて、、、指もお疲れ様:point_up:








コメント書いてくれて嬉しいです!!ありがとう!!お返事返すね、、:cry:












┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







7日はさぁど留学いってきたよ〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃






なんと、、、、









さぁどのお日様行くたびによく会ってたさぁどのご主人様がサプライプレートしてくれたんですヽ(;▽;)ノぶふぉ〜!!!!









ありがとうヽ(;▽;)ノ!!!さぁどで何回わるきー踊っただろう〜






最後のさぁどだなぁって思って







初めてさぁどのベランダに出て記念撮影してみたよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃









初めてベランダに出れたから感動したよ〜景色に( ்́ꇴ ்̀)♡






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







9日はIKB






実は初IKB留学⊂( ˆoˆ )⊃







みんな「え、初?!何回も来てるイメージあるんだけど」









それは記憶改ざんされてますよ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛








IKBだけは行けてなかったから本当に行きたかった!!












2年前初めてIKBにお嬢様入国して、チェキ撮ってもらったのがうるちゃんだった!!!!








だからうるちゃんと一緒ではっぴーだった( ்́ꇴ ்̀)







\( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






がんこちゃん食べました









前とあるご主人様が「ねぎしにがんこちゃんセットってあるよ」って教えてくれて







1人で初ねぎし!!!!!!!











赤たんの名前ががんこちゃんっていうネーミングで

普通に赤たんでした





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈








17日 さくるん新制服に上がって丁度2周年になる日







さくるんも2周年かぁ( ω )







その割に成長してなスパアアアン(さ^^)=======⊃)`Д゚);、;'.・









25日の卒業式、、、









さくるん参加できぬ













( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオォオ゛ォオ゛ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ\( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!(>^o^)>ウオオオオオアアアーーーー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!ヽ(゚∀。)ノウェ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい












くぅううう〜参加したかったぁ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚














30日のお月様がさくるんお給仕最後ね!!!!!!










┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






いいね 171

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!