ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん さくるんキッチン〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

さくるんキッチン〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

:*.。 。.*::*.。 。.*::*.。 。.*:



さくるんだよぉ〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃





月曜のお日様





開国30分だけさくるんキッチンだったよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃











錯乱キッチンって⊂( ˆoˆ #三ˆoˆ )⊃







初めてバースデープレート描いたよ!!!!







いぇーい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃







ゼスプリのゴールドキウイくんだよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃






月曜日でお給仕が390回目だったの!!






ってことはあと6回で…







396回(さくる)









あああああああああああああああああああ>L(゚∀゚L)




グゥゥゥゥゥゥゥス\( 'ω')/ハァァァァァァウス!!!!!




((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)




ウォォォォオォォォオォォ>(^o^)<ォォオォォォオォォォォオウ


















でも平日のお日様だから誰も来れない予感…|ू・ω・` )












c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

ヾ(⌒(ノシ 。> <)ノシ ヤダヤダー

└(:3」┌)┘))ジタバタ

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛

(っ'ヮ'c)<イヤダナァァァァア

いやじゃいやじゃいやじゃ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやなんじゃぁぁ

( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!

o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

(*´д`)ヤダァ!!!

⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝兯†="~

( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ヤダ(∩ω∩` 三 ´∩ω∩)ヤダ

꜀(.௰. ꜆)꜄

(゜д゜)<あらやだ!


\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!(錯乱)







コメント返し*.





師匠*.

師匠ぅううう〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃!!!師匠が記念すべき新ブログの初コメだぁああウオオオオアア\\\\└('ω')┘////アアアッッッッ!!!

師匠おめでとう(*゚▽゚ノノ゙パチパチ



ひーくん*.

あっ、ひーくんだ!!久しぶりだね〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.新ブログにコメントありがとう!!とてもアメブロに比べて使いずらいね( ω )笑笑



キウイくん*.

おおぉ〜キウイくん新ブログにコメントありがとうぅうう〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃!!!いやいやいやいやいやいやいやめっちゃ変わってるよ〜まず絵文字が使えない⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃



たかみぃ*.

おおぉったかみぃ初コメだよね!!新ブログ見てくれてありがとう〜!!⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

どちらの星????( ω )笑わたしは桜王国のry



ジェイドスター*.

おおぉっジェイドくんブログ見てくれてるんだ〜!!コメントありがとう(;▽;)こちらこそ新しいブログでもよろしくね〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃*.



ゆうにゃん*.

ああああぁ〜ゆうにゃん!!!!新しいブログ見てくれてありがとう〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃!!!めっちゃくちゃ覚えてるよ!忘れるわけないよ⸜( ᐛ )⸝ブログ面白いって言われて嬉しい笑笑(;▽;)また会いたいよねー⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃!!



ねこねさん*.

おおおぉおおねこねさんだ〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃!!新ブログのコメントありがとうー!!るんるんさくるんときゅるるんさくるんはどっちもおまじないだよ( ・ω・)o━━ ..。.:*

るんるんさくるーんいぇーい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃と

きゅるるーんさくるーんいぇーい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃








:*.。 。.*:*.。 。.*::*.。 。.*:

いいね 433

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!