ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 『ゆにぷにふぉーむ』

HOME ブログ 『ゆにぷにふぉーむ』 あしたもあの場所です。

あしたもあの場所です。

ゆにだより



今日もありがとうございました( ˊᵕˋ )✨




すごく楽しいバータイムで楽しかったです♥




明日もですね


本当はバーカンではないのですが


お日様からお月までずっとバーカンになりました!


駅前ではあまりお話出来ないので


よろしかったらカウンターでお待ちしていますね!





そいえばこの前ほのりいちごと遊んできたァ


あうの久しぶりなのに


久々な感じがしなくてマシンガントークww


太鼓の達人とツムツムが1番盛り上がったな


3人揃ってた頃がなんだか懐かしかった…


また遊ぶから凄く楽しみだな〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)






いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!