ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
くれいじーくれいじーへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
今日の朝起きたらblog開けたのに…会社に着いたらblog開けなくなったよ!
でも更新したから…開けるのかな?って思ったらダメで色々試したら何とか開けるようになったよ!
ホッとしたよ!
でもblog開くの遅いよ(´д`|||)
何でなのかな?
でもこうして開けるようになったから嬉しいよ( 〃▽〃)
俺は仕事も大事だけどりーみんのアプリが大事だよ!
今早めに休憩してるよ( 〃▽〃)
りーみんの為に…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺はりーみんではそんなに話さないけどblogはいっぱいするよ( 〃▽〃)
まぁしおりん驚いてたけどね(゜ロ゜;ノ)ノ
blogはいっぱいしてくれるのに…りーみんでは話さないからね( 〃▽〃)
俺はしおりんよりさりぃちゃんの方がいいよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんは面白いし優しいからね!
今日は本店に入国する予定だよ!明日また休みだからね!
IKBはどうしようかな?
てかもう疲れたよ(´д`|||)
やる気なくすよ(´д`|||)
今日も嫌な上司と作業するからね(疲れるよ(´д`|||))
今日もさりぃちゃんいるんでしょ?
アプリで確認したら載ってたからね…( 〃▽〃)
まぁアプリ通りとはならないけどね!
でも確認したら…さりぃちゃんとひなたちゃんとたんぽぽちゃんとかるめちゃん?いるみたいだね!
簡単に言うと池袋と渋谷のメイドちゃんだよ( 〃▽〃)
さぁどうしようかな?入国しようかな?
それともスー通りかな?
俺の気分次第と金次第だよ( 〃▽〃)
俺は晴れの日は遊ぶけど雨の日は遊ばないよ!
雨の日は気分下がってるし…機嫌悪いからね(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんもうお給仕してるのかな?
頑張ってね(*´∀`)
俺は今日休みだけど疲れていてもう…入国できないよ!
さりぃちゃんに会いたいけど無理なんだよ(´д`|||)
昨日も疲れたし…それに俺は勉強もしないとね!
清掃関係の勉強して資格取得しないとね…(゜ロ゜;ノ)ノ
本音は嫌だけど…(´д`|||)
大体勉強好きではないし…学生の頃だって勉強しなかったからね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は明日からまた仕事だよ(´д`|||)
さりぃちゃんって明日もいるのかな?
会いたいよぉ~( 〃▽〃)
さりぃちゃん会いたい病?さりぃちゃん見ないと悲しくなるかも?てか悲しくなるよ(´д`|||)

ナベッタ

さりぃメモ

『髪色前の方がいい』は禁句っと!メモっときました(^^)v
今日は雨だねぇ。お月のお給仕頑張れ~(^o^)/もしかしたら、現れるかも~~(о´∀`о)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)コメ届いてるかな?

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
この間の日曜日ありがとう(*´∀`)
さりぃちゃんと一緒に傘は入れるなんて嬉しかったね!
一度はやってみたかったよ(*´∀`)
さりぃちゃんと相合傘は最高だよ( 〃▽〃)
それに水玉の制服似合ってたからね( 〃▽〃)
さりぃちゃんはじめて着た?あっでも2回目だよね?
さりぃちゃん俺はカウンター席から奥の席へと移動したよ!やっぱり仲間に会えるなんて最高だよ( 〃▽〃)
ヤングさん面白かったよ(*´∀`)
ともくんも良かったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
さりぃちゃん…俺は今日順調に作業進んでるよ!

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんおはやん(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は相合傘チェキありがとー(^_^)v
またIKBZ来たら今度お話ししたいね(о´∀`о)
こないだだとコミュ障が出てましたから話し出来なくてごめんねさりぃちゃん~(>_<)
意外にもコミュ障あるからね~(>_<)
絶好調な時は大丈夫かな(о´∀`о)
優しいさりぃちゃんいつもありがとーd=(^o^)=b

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんおはやん(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日はありがとーd=(^o^)=b
相合傘チェキありがとー(^_^)v
喉が痛むな~(>_<)
まだイガイガするから~(>_<)
それではまた遊びに来ますね(о´∀`о)

ごしゅ

ほんとに頭おかしいwwww

なけなしのポジティブをフル活動して誉め言葉として受けとります(  ̄▽ ̄)

店内では途中から一見さんもいらしてたので自重してたのですよ、、、
なんであれもそっと持って帰るつもりだったけどタイミングが合ってよかったです、うむ

まったりーみん、時々クレイジーくらいがいいね
基本は前者側なのでよろしくです\(^^)/

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)届いてるかな?気になるよ!

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
やっぱりコメ反映されたね(*´∀`)
やっぱり時間差かな?
俺はさりぃちゃんの事まだ推してるよ( 〃▽〃)
夢中だよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんにまた会いたいなぁ~(*´∀`)
来月沢山会いたいねぇ~( 〃▽〃)
でも俺清掃関係の勉強して…資格取らないと…何か強制的になったよ(理由は単なる社員だからって理由だよ!)
でも正直勉強する暇ないよね!
忙しいし…(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも勉強する場所あるのかな?
なさそうだよね?
昨日は…久しぶりに会う上司に『少し痩せた?』って言われたよ!痩せたのかな?
俺って痩せた?さりぃちゃんどう思う?
俺は痩せたって感じしないけど…でも言われてみれば少し痩せたのかな?
まぁストレスで喉に通らないときあるからね!
でも仕事終わってから少しだけ食べるよ!
でも昨日は頭文字やって来たからね( 〃▽〃)
でも溝落とし…ワンバン落とし…カウンターアタックやったけどダメだったよ!
でもいい勝負だったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
リプレイで見たけど俺の車もスゴかったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
でもFDには勝てないよ(´д`|||)
勝ちたいのに…勝つの苦労するし疲れるよ!
めっちゃ汗だくになるよ(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)届いてるかな?気になるよ!

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃん…時間差で俺のコメが反映されるよ!
俺は消えたっと思って…またコメしたら…3通とかなってるからね(まぁでもたまに反映されないときもあるよ!)
俺は今日頑張れば明日休みだよ(*´∀`)
良かったよ!
食欲なんとか回復したよ(徐々に…)
まだ完璧ではないけど…少しずつだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日大変だったよ!
それに暑くて…昨日の朝イチ俺いつも通り清掃していたら転んだよ(´д`|||)
てか倒れかけた?
って感じかな?
さりぃちゃん…今月めっちゃ会うね(まぁ合わせてるし…)
それにアプリで確認してるからね(*´∀`)

はやと氏

2いいね!

ちょっと遊びすぎたね(^_^;)
でもハートいっぱいでうれしいよ!













はい、かわいい
はい、かわいい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る