ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
くれいじーくれいじーへのコメント

おみや(かるべ)

CRAZY GONNA CRAZY

今の髪型は多分今までで
一番短いというか刈ってる面積が広いねw
去年上司と空調のことで
不条理に怒られたからブチキレて
パワハラで訴えるってかましてやったからね
色々な皮肉を込めてやったぜw
もう何かあればK・K・K・K
つまり「かかってこんかい!」というスタイルw

てな感じでクレイジーですwww
夏のコーデは昨日着ていた
シャツのブランドを中心にしてるのよ
あのブランドのシャツは色が綺麗だからね
それにデニム合わせてメガネ合わせる感じかな

まぁ髪型と相まってアウトローに見えるだけ
それで日中はサングラスかけているから
余計にヤ○ザっぽくなるという訳ですwww

まぁお久しぶりな方には
少々刺激強いしインパクトあるからね
さりぃ様のお株を奪いましたゴメンちゃいwww

バレたか。。。
実は晴れ男です
出張とかの時に台風が近づいていても
台風がそれたり消滅したり上陸遅れたりしてるね
そんな妙なSPECホルダーですw

かにぱん

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

さりぃちゃんの黒髪見てない!!
今度じっくり見に行きます(笑)

お休みはikbに新規の友達つれていくよ~

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る