ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

くれいじーくれいじー




やっ!!

昨日もお:u6708:お給仕:heart:



ぽぽ:blossom:


&もなおとろろさん♡


もなちゃんの頭のど真ん中熊:bear:はいつまでいるんだい??( ´ω` )( ´ω` )( ´ω` )( ´ω` )



池袋って良い意味でクレイジーな常連さん多くて毎日飽きないよ(。゚っ´ω`°)っ゜。

濃ゆいよ、みんな(笑)(笑)(笑)


ドッチボールやりたいって言ったら、ドッチボール持ってくるのとかやめてほしいwwwwwwwwwww



メイドちゃんも、常連さんも、無限に自由気ままな感じほんとすこ(´>؂∂`):heartpulse::heartbeat::sparkling_heart:


みんな素をさらけ出してくれていいのよ〜

わたしは少し自重する:sweat_smile:





【おへんじ】


〈かにぱん〉

昨日も来てくれてありがとう♡安心するかにぱん&森天(´>؂∂`)

お仕事休み、優雅に過ごすんだぞ!

かにぱん郵便チェキは気ままにお待ちします♡


〈ナベッタナベッタ〉

真っ黒じゃないけどねえ( ︶⌢︶ ‘’)人間性は今良くなるように伸ばしているので発展途上さり子です、期待しないで♡

お仕事頑張るのだぞ〜!眠さに負けるな〜!


〈こうだいさん〉

なんでコメント食べられちゃうんだ( ・_・̥̥̥ )

そしてご飯食べれないの…?それは絶対大変だよ、早く診てもらったほうがいいよ(>_<;)

もうゴキちゃん嫌いなの分かったから充分よ!(笑)はい!おしまい!!ゴキちゃんデカチェキとかいう、ナウいのも撮れたしね(´>؂∂`)♡


〈おみやさん〉

昨夜も変わらずおみやさんで。唯一、夏のおみやさんにスタイルチェンジしててよかったよ(´>ω<`)!バリカン!

わたしのカラーチェンジよりもおみやさんのスタイルチェンジのほうが印象勝ってしまった。。。

たしかに今日おみやさん来たけど晴れてたな、晴れ男。。。。????(⌒ ͜ ⌒)


〈ふじさん〉

ふじさんが言うならSUNDAYだね!

今日はTUESDAY(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

でもふじさんが言うなら今日もSUNDAYだね!


〈ごしゅさん〉

ごしゅさんって、、、ほんとに頭おかしい(´;ω;`)♡

頭良すぎて180度回って行ったってかんじ…?もう、やめてほしい。・°°・(>_<)・°°・。wwwwww

全然、ゴーファイッ!じゃないwwwwwwwww

あ〜意味がわからない。。。。。。。。。。


〈はやと氏〉

もうっ、はやと氏ったら〜(´>؂∂`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(222いいね!のお返し)

はやと氏、金おは好きすぎないかい。


〈からめるちゃん〉

:heartpulse:


〈きりさん〉

ヤパーリ、ワタシニハヤミノセカイハニアッテイナイミタイ( ︶⌢︶ ‘’)

くれぐれさりぃちゃんを闇底に堕とさないでね♡



【コメントありがとうございました





髪色前の方がいい:bangbang::bangbang::anger::anger::anger::anger::anger::anger:

なんてこと誰1人にも言われていないので安心( ¯﹀¯ )


しかし前髪短すぎて泣いちゃう。

はやく伸びろ〜〜:anger::anger::anger::anger:



右足。





今季の目標決めました!

我を強くして萌度を高める:sparkling_heart:




さあ寝ようか〜(:asterisk_symbol:˘ ³˘):hearts:ちゅっ

おやすみなさりぃ:fist_tone1::fist_tone1::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

(2017/06/20 02:27:02)

いいね 167

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!