ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
IKBZマリンイベント♡へのコメント

たぃにゃん

おはこんばんちわわU •ω• U

イベントお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

ろろちゃん卒業しちゃったぁぁぁあぁあぁ〜(╥﹏╥)

昼からめっちゃ混んでたし、他店舗のキャストちゃんも懐かしの元キャスの子も来てたし、やっぱりろろちゃんの人気がスゴイのを実感したよね

途中ビックリするお客さんも来たし(笑)

まぁ、昼から朝まで居ちゃったんだけど(笑)何かあっという間だった気がするよ

なので諸事情によりしばらく行けないかも(*_ _)ペコリ‐ミン


あっ、そうだ
予約したやつなんだけど、レシート番号とサインしたけどメールが来なかったから、ちょっと不安で・・

もしできたら確認してもらえると助かります(_ _)

ナベッタ

イベントお疲れ様

痩せたくてジムとサウナ行って一日で1.5㌔痩せたけど、次の日焼肉食べて元に戻ったぁー(´△`)さり子が頑張るなら、オレも5㌔くらい落とそうかなぁ
初雄くんもさり子に会えて喜んでたよ!ちなみに、初雄はあいつの親父の名前だったりする(^w^)
また命削って深夜来館するねぇー(^^)d


そして最後に、ハートのサングラスで『面白い顔』をしたつもりはない(笑)あーゆー顔なんだよ( ̄ー ̄)

はやと氏

1004いいね!

手が滑っちゃってたくさんいいねしてしまった、、、
たくさんのハート待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ろろくん卒業しちゃったね〜
もうだる絡みできないと思うと
ちょっとさびしいかな(>_<)
あゝろろくんよ、君を泣く
君辞めたまふこと泣かれ

たのちゃんか(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もしたのちゃんがしんやお給仕やったら
リアルたのしんやですねwww

まはりくま♡たいちぃ

ショック??

なんかあったと??←まじで気づいてない( ̄▽ ̄;)


凄いとこなんて何もないよwww

むずかしくもないから!簡単だよ!VeryEasyだよ!!

素を出してくれればね!俺は離れないから信じて!!


レジのとこでも言ったけど、どんなこと言われても気にしないよ←
それも含めてさりぃだし、そんなさりぃだから推してるんだよ。まる


まずは、信じてほしい☆


今のお熱は仕事熱だけです(`・ω・)ゞ


*拾ってくれるなら誰でもいいってことですね←( ˉ ˡˍˉ )

ごしゅ

お褒めいただき光栄至極!

なんやらのゴーシュのやつは魔女っ子のアニメのタイトルを適当にもじっただけです
深い意味はまじで何もないので気にせずw

シャンタワお星でやったんだねー
すごく眼福な写真
まぎれもなく楽しんやだったようで何より

たのちゃん今日はじめて会ったけど、スーパールーキー感がはんぱないね
あんまり書きすぎるときもい人だと思われる(いまさら)ので控えますが!w
ぜひIKBというところを気に入ってほしいなと思いましたな

子豚の件は悪ふざけですみませぬ
飯テロなブログ大好きなので気が向いたらまたビュッフェなブログもお願いしまする

かにぱん

はいかわいい!

好きチェキ全部買いたかった~

ろろちゃんの卒業悲しかった(T-T)
ろろちゃんの森天飲めないと思うと悲しみ…

なしちゃんと仲良くしてね!

仕事はさりぃちゃんのチェキ見ながらニヤニヤして頑張れた(笑)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんめっちゃ可愛いねぇ~(*´∀`)
萌えるよ( 〃▽〃)
萌え萌え~(*´∀`)
きゅんきゅん( 〃▽〃)
にゃんにゃん(*´∀`)
ワンワン( 〃▽〃)
ぶーぶー(*´∀`)
さりぃちゃん…大好きだよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんとまた話したいなぁ~(*´∀`)
俺は明日も大変な一日になるよ!
今日も大変な一日だったよ(´д`|||)
けど先輩に昼ご馳走になったから…満足かな?
よかったよ!
さりぃちゃん明日はいるのかな?
まぁあとで確認するけど…(*´∀`)

おみや(かるべ)

まだまだこれから!

まだ梅雨明けしてないから
完全なる夏仕様ではないけど
着々と準備してる感じかな

伊達眼鏡はね
レンズさえ入っていれば
気にすることはないと思うよ
レンズないのは個人的に違和感

今日こんなことになるなら
昨日お星までいればよかったと反省中。。。

神聖十字さん卒業しちゃったね
また深夜の顔が…
と嘆くと怒られそうなのでやめます

えっ、まさかのビュッフェ卒業宣言
とか言って次はバイキングに進級とか言うんでしょ?

ゆうき

さりぃちゃんこんにちは

ブログの写真いいねぇ

昨日はどうもありがとう

いい卒業式になってよかった


また来週ねぇ

ゆうき

さりぃちゃんこんにちは

ブログの写真いいねぇ

昨日はどうもありがとう

いい卒業式になってよかった


また来週ねぇ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る