ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
IKBZマリンイベント♡へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は痩せたっぽいよ?
自分でも分からないよ!
まぁ忙しいときは昼抜いたりするからねぇ~(*´∀`)
でも仕事終わった後は何処かで飯食ったりするよ!
ファミレスとか一人で入店出来るし…(*´∀`)
さりぃちゃんはファミレス一人で入店したことある?
まぁあるかっ(゜ロ゜;ノ)ノ
そうだよ!俺はさりぃちゃんに合わせて入国したりもするよ!
嬉しいとか…いい響きだね(*´∀`)
俺は明日と明後日頑張れば明明後日は休みだよ!
さりぃちゃん昨日は楽しめたかな?
俺はいなかったけど…さりぃちゃんごめんね(´д`|||)
まぁもうすでに言っておいたし…(*´∀`)
俺は行かれないって…(゜ロ゜;ノ)ノ
てかよく届くね!

✞紅彩希莉✞

これからも

ろろみちゃんが居ないからもう行かない!!
なんて事はないからね
資金の都合で暫く行けないけど
俺はこれからも入国続けるよ\(`•ㅅ•´)ノ

最後挨拶しようと思って待ってたけど
いざ顔見たら寂しくなって
何も言えなくなってしまった( ; _ ; )
最後に
左眼の厨2設定は忘れてねw

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る