ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

IKBZマリンイベント♡

 

 

 

 

マリン:beach::rainbow::hibiscus:イベント:bangbang::bangbang:

ありがとうございました( `-´ )( `-´ )( `-´ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

ツインテール片方忘れちゃったDayでした。

(サイドポニーだ:racehorse:)

 

終わってから撮ったので前髪どうかしてる。

 

 

 

好きチェキやブロマイドGETしてくださったり、一緒にチェキ撮って下さったご主人様方ありがとうございました:bangbang:(。゚っ´ω`°)っ゜。:heart:

 

 

 

お星でラストろろさんと一緒にお給仕できました(´;ω;`)

大好きろろさん(。゚っ´ω`°)っ゜。:purple_heart:

 

普通に次のお給仕でも会えそうな気がしてしまう〜って思って実感がないです。でもなんだか寂しい気持ちはちょっと感じてきている。

ろろさんロスがボガン:bangbang::bangbang:っていつかやってきそうで怖いなあ(。゚っ´ω`°)っ゜。

 

あんなに優しいツッコミ役な人いないよ〜

もうテキトーにふざけたことできなくなったー。あー。

 

 

 

笑ったろろさんの目にキュン死にする:;(∩´///`∩);:

ご卒業おめでとうございます:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

 

【おへんじ】

 

〈かにぱん〉

さりぃちゃんの黒髪終了致しました。。。もっかい暗くしようと思ふ♡///

イベントありがとう!残ってた好きチェキ2枚共とブロマイド回収ありがとう(´;ω;`)♡メッセチェキもありがとうねえ♡

今日も1日お仕事あるようだけどガンバレ!私は寝るぞ!!!!!!!!!!

 

〈おみやさん〉

昨日は一瞬チラリズム( ¯﹀¯ )夏仕様おみやさん、着々と仕上がっていましたね!!

外をサングラスで歩くのもカッコいいね!わたしはメガネ(伊達目)で外歩くのもドキドキするよ〜。(あいつ視力良いのにメガネかけてやがるよと思われるのが嫌だ)

あと突然のご報告ですが、この度ビュッフェを卒業することに致しました。

 

〈はやと師〉

いいねいっぱいこちらこそありがとう、そりゃあハートをたくさんあげちゃいたくなるよ(´>؂∂`)♡

茶髪似合ってるよはやと師〜目の色とバッチグー!!カラコン???(笑)

 

〈こうだいさん〉

こうだいさん、わたしに合わせて入国してくれてるところあるの?!それはとてもとても嬉しいーー(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)!!!!!♡

こうだいさん痩せたの?もともと細めに見える!ちゃんと食べるんだぞ!!!健康第一!!!!

 

〈ごしゅさん〉

頭おかしい人大好き(⌒ー⌒)♡♡♡♡

大いに褒め言葉でございます、尊敬の意です。

お言葉ですが子豚は目指しておりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なに?セロ弾きのゴーシュ????

 

〈ボクサーまさにゃん〉

相合傘チェキお気に入り(´>؂∂`)

撮ってくださってありがとう!!!!!♡

まさにゃんコミュ障なの??見えない( ´ω` )(笑)

またお話しよ〜!!!!!!

 

〈しまっちゃうナベッタ〉

こないだは、しまってくれてありがとう♡昨夜もハートサングラスで面白い顔しててありがとう♡♡(笑)

え〜っと、なんですって?にくづき?( `-´ )ほんとに危機感じてきて、痩せることにしたので一緒にダイエット倶楽部作ろう。勧誘してあげる!!はいって!一緒にドリブルしよーよ!!

 

〈ジェイちゃん〉

ジェイちゃ〜ん、お久しぶりだ♡

ジェイちゃんがいつも使ってる楽しおりんって言葉イイですね( ´﹀` )♡!!

えええ、もうすぐ日本くるんだね!ジェイちゃんに会いたーい!!!!会えたらいいなあ〜!IKBにも来るかな???

 

〈らぐたん〉

わたしもぱんだ組.incを一番応援してる!!!絶対絶対ダンスフェスティバル行ってほしい。・°°・(>_<)・°°・。♡

この前はさりぽぽユニットありがとうね!ぱんだ組のランクアップ、らぐたんのおかげでもあるよ!

結果ドキドキすぎ、怖い。。。(´;ω;`)

 

〈たいちぃ〉

昨日はちょっとショックでクラっと来たけど、コメントありがとうよかった嬉しい(´O`)♡(笑)(笑)

やっぱりたいちぃ凄いですね、面白いし…むつかしい( ˘・ε・ ˘ )

何にお熱でも良いけど、安心できないのでわたしも燃えますわ…(´>؂∂`)♡マッキー拾ってくれる人が好き♡

 

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

 

あとあと昨日はいつだかに託したメッセチェキのおへんじを頂きました:laughing::laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

(勝手に)ずっと(一方的に)お友達なりたいメイドちゃんNo.1:bangbang:

せかんど:bangbang:な↓し↓ちゃ〜ん:heartpulse:

 

(なしちゃんのブログにもコメントがっ♡きゃっ)

 

イングリッシュ誰か教えて!

アルファベットは得意:bangbang:

 

 

そして

 

:blossom:おへんじこちら:blossom:

 

かわいいーーー( ・_・̥̥̥ ):heart:

せかんど留学1度きり以来行ってないから行きたいーーー!!

なしちゃんは同期です!(お給仕回数はわたしがきっとだいぶ少ないけども。。。)

 

 

くちづけキボンヌ:bangbang:なしちゃん会いたいキボンヌ:bangbang::bangbang:

せかんど行きたいな〜誰か一緒に:dash::dash::dash:

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんやで日曜日、からのまた新しい週が始まりそうですね。

IKBにも新人ちゃん!!

たのちゃんが来ました:bangbang::bangbang::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::sparkling_heart::sparkling_heart:

 

めーーーーーーーーーーーーちゃ可愛いです(。゚っ´ω`°)っ゜。:heart:

みなさん早く見にいったほうがいいですよ、愛に行きましょ!!!

 

 

 

 

 

それじゃあ、みなさん:heart:

ばいばいまたね(´>؂∂`)

(2017/06/25 15:49:07)

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトキャスト大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 1219

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!