ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
ヨーホーヨーホーへのコメント

ナベッタ

流石!こぶた応援団!!

6番が出来てりゃ上出来でしょd(⌒ー⌒)!

かにぱん

無題

メンツ濃すぎて最高に楽しかったわ!
馬場はとみーさん来た瞬間に寝たけどな(笑)
来世ぐらいにさりぃちゃん誘うね!

そういえばタペ届いた!
家宝にします

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん今日は居ないんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
アプリ見たけど…居ないっぽかったよ(´д`|||)
悲しいのと悔しい!
今度からさりぃちゃん居るときに入国しようかな?
あっそうだ!俺は新人メイドちゃんの中でらぁらちゃんが大好きだからね(*´∀`)
らぁらちゃん可愛いし…いいメイドちゃんになると思うよ!
それに俺は今日からまた仕事だよ(。>д<)
けど今日頑張れば明日また休みだよ(*´∀`)
昨日休んだのに…でも俺めっちゃ頑張ってると思うから…
俺は明日も一日中ゆっくりしようかな?
もう疲れが取れにくくなってるからね!
25歳は辛いよ(´д`|||)
もうオッサンなのは事実だし…メイドちゃんも俺の事オッサンだと思ってるからね(´д`|||)

たいちぃ

3匹のぶひ♡

濡れたからか髪がストレートっぽくなって超可愛い♡♡♡

Dハロ行きたい!ジャック大好き芸人だから1年で1番楽しみ♪♪


ちゃんとセッション気づいてくれたのね♡

そういやぶひキャラなんでだっけ??忘れたwww
俺が好きだから良しとする←

IKBがどうのと言うより、、さーちゃんいるからだよ!
さーちゃんいなかったら意味がない。まる

また始めたのかwwwまぁがんばってね←

あのアプリの使い方教えてもらわないとな〜切実

せいやたん

はぁ

今年の夏ねぇ、推しがいなくなった(笑)

富士急そんなに楽しいかなぁ?

山梨県民だけどなんか飽きたとこもあるからね
ま、アトラクションは楽しいけどそれくらいだしなぁ

最近はバイト行ってカードショップ行って家帰って寝ての繰り返し(笑)

ある日を境にカードゲーム熱が再燃してな

最近お酒飲んでないや

リーミン行ってる時くらいしか飲んでないかも

ま、その内飲みに行くわ

じゃあの

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃんやっぱり可愛いね(*´∀`)
確かにさりぃちゃんはディズニーって顔してるね!
さりぃちゃんに会いに行こうかな?
まぁいつになるかは未定だよ(*´∀`)
さりぃちゃん…俺は明日からまた日勤作業のみだよ!
まぁ一通目に言ったとおり…俺は残業あるからね!
残業は辛い時間だよ(´д`|||)
俺にとってはね!まぁ稼げるからいいけど…(*´∀`)
それに俺はやっぱりタバコ吸うよ(´д`|||)
最近ではIKBでグロー吸ってるからね(゜ロ゜;ノ)ノ
別に大丈夫みたいだよ(´д`|||)

らぐたん

もうおわりだね(;-_-)=3

~続き~
あと1年くらいは通い続けたかったけど…
悔しくて&悲しいけど、終わりにするね

ゆうき

さりぃちゃんこんばんは

改まってどうしたの?

確かに寒い季節になって来たねぇ

「食べ過ぎない」という目標はもう無理かもね(笑)

ディズニー行ってきたんだ
いいなぁ

仕事ではたまに行くんだけど、裏舞台しか入らないからどういうものかわからん!

HG あるくん

OK,OK

中高生と同じ土俵、さりぃにゃんならば難しくない!
とHGあるは思う!

今日の夕飯は、鳥の挽き肉で・・・
唐揚げ(笑)

ひき肉レシピを開拓しようと思う(*´ω`*)
安いからね♪

安い食材で、豪華なレシピを開拓中の
HGあるでした☆ミ

ディズニー、ドリームトレインKEIYOが混むやつだ( ´△`)

ボクサーまさにゃん

10435days

さりぃちゃん目標に向けて頑張ってください。
俺もこの先頑張りたい~(*≧∀≦*)
何かあるかわからないからね~(>_<)
すいませんいつもさりぃちゃんからのお返事は日常生活で生かせます、ありがとーにゃん。
絶対11月10日の生まれてから10500日はスケジュール計画途中だから、本当によろしくお願いします、10500日生誕祭楽しみだね~(*≧∀≦*)
だけど今日でついに30歳になるまでのカウントダウンはあと522日になって来ました~(>_<)
2019年2月が怖い~(>_<)
再来年の正月が20代も間もなく終わりますね。
でも30歳少し過ぎると生まれてからついに11000日が来ますね!!!!!~(*≧∀≦*)
再来年2月10日がちょうど30歳当日(10957日)
再来年3月25日がちょうど11000日~(*≧∀≦*)
再来年だと2回お祝い出来るね!!!!~(*≧∀≦*)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る