ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

ヨーホーヨーホー




ヨーホー:raised_hands_tone1::revolving_hearts:




この夏はユニバ行ったしちゃっかりディズニーも行ったし楽しかった:bangbang::bangbang:

(急に夏振り返る)



それ以外はお月とお星の時間帯以外は外に出ないから暑さを感じなかったね(´>؂∂`)


賢い夏の過ごし方。




初ゲットウェット:crossed_swords::ocean:

すごーーーーく濡れた( ︶⌢︶ ‘’)


毎回ディズニー初心者だからよく分からず参加。

ちょーーーーーーーーーー水が直撃して終盤半ギレ芸してた:sweat::sweat::sweat::sweat:


ワンピース絞ったら水溜まりできた。

着衣水泳したみたいだった。



ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかったですけどね:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:!!!




びしょ濡れになる前のわたし:heart:

(友達曰く「やめろその口」の唇)


ダッフィーの耳が折れててかわいいです!







どこへ行くのも誘ってくれる友達がいるからほんと幸せで、日々感謝しながら息を吸ってるよ:drooling_face:




涼しくなってきて秋を感じてきたこの頃。

先日友達からハロウィン誘われたよ〜


「さりぃちゃん:bangbang:Dハロ、一緒に三匹のこぶたのコスして行こ〜:laughing::laughing::bangbang::bangbang::heartbeat:


って!


まぁ、さりぃちゃんはディズニー顔だから何でも似合う自信しかないけども:grinning:





こいつらか…(笑)



乞うご期待♡

(計画が流れなければね)






11月には今年もきっと杏ちゃんが富士急誘ってくれるだろうし、今年も12月はキティちゃん:ribbon:に会いに行けるだろうし…♡



充実してます:sleeping:








2017も終盤になってきたけど!!!

アメブロから引っ張ってきた(スクショ)



1番目と6番目くらいしかクリアできてないかな。


:rolling_eyes:




前期は月1で一曲覚えてたのになあ。。おかしい:sweat:


お店に貼ってある、9月なになに覚えますよリストのさりぃのとこサイマジョ書いてありますからね:bangbang::bangbang:

不協和音(ばんちゃんの文字)は私が踊ったらあほすぎて見せられないよ:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:


サイマジョも割とあほっぽい姿なんだよね。。。

頑張ります:sweat::sweat::sweat::sweat::sweat::sweat::sweat::sweat:








【おへんじ】


〈あきらさん〉

くまちゃんだよ〜:kissing::kissing::heartbeat:

こちらこそまたあきらさんに会えること楽しみにしております〜〜

ではまた:relieved:


〈あるくん〉

さりぃちゃんは中高生と同じ土俵にいちゃダメかなあ??(´>؂∂`)(厳しい)

Snowとかもやばたにえんだよね:bangbang:加工に頼るの悔しいけどどうしてもな時は頼ってしまうよ(´;ω;`)悲しいぜ!

揚げ物大好きだよ〜〜〜お団子もいいねえ♡


〈ゆうきくん〉

ゆーーーきくん!!お元気でしょうか。いかがお過ごし?

白と黒二着持っているお気に入りの花柄シャツじゃ、ちょっと肌寒い時期になってきましたね。

また会える時を楽しみにしております:drooling_face:


〈たいちぃ〉

さ〜ちゃんセッション見なくっちゃ:rofl::rofl::rofl::bangbang:

朝までお疲れ様〜:pig2:わたしなんでぶひキャラになったんだっけ:pig::pig::pig:いいけどさあっ:pig::pig::pig:

私はまたたいちぃがIKBに遊びに来てくれてるだけでとても嬉しいのよ〜〜( '-' )ノ)`-' )

あ、まどマギはじめたよ。私のほむほむ:kissing_heart:


〈こうだいさん〉

え、こうだいさん?!Σ(゚д゚lll)

それはやばいよ……:sweat::sweat::sweat:だいぶ心配。

もうちょっと自分に優しくしてあげて〜。

わたしも怒ったこうだいさんは見たくないな(笑)

共に温厚に生きよ!!とりあえず生活見直して:sob::sob:

いっちょめ楽しいから入国してみなよ:heart:

IKBも忘れずにね?♡♡♡


:crab:

だよねだよね、とみ〜おじさんが来てたので知ってました〜:laughing::heartbeat:

そのメンツはアツイですね〜〜わたしも行きたかったですね〜〜宅配メイドとかやってれば行ったんですけどね〜〜〜〜〜〜〜〜。

わたしも混ぜて〜〜〜:kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes::bangbang::bangbang::bangbang:

串カツは…池袋のあっちのほうにあるので是非行って頂いて:relieved::heart:(笑)今なら串の日キャンペーン1本100りーみん!



〈ボクサーまさにゃん〉

カップ麺も串カツもダメ???(笑)(笑)

カップ麺きついのはちょと分かる:bangbang::pensive:もっと健康的なものを食べるべきだね!!:laughing::heartpulse:

まさにゃんボクシングやめたの?!まだ30前はおっさんじゃないよーーー(笑)(笑)

さりぃちゃん今回もコメ返したからまさにゃん泣いて喜んでくれているかな…:relieved::relieved::relieved::thought_balloon:


〈ひさっしー〉

気になる木:deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree:

気になったらおいでよIKBZへ:heart:

ひさっしーに最近会ってない!!!!!:kissing::kissing:


〈りょうさん〉

串カツ美味しかったよ!胃もたれしそうだった!!

新人ちゃん片手に収まらないくらいいるから是非会いに来てあげて〜!!ピュアな今のうちに仲良くなるといいね:laughing::laughing::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



【コメントありがとうございました】







あ〜〜〜お腹すいた:bangbang::laughing:





最近しゃろちゃんキッチンあるようだけどまだ見ていない:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

気になる木すぎる。


新キッチンのたけちゃんも初日しか会ってないしな〜!


この前入ったちょこらちゃん、ちゃまめちゃんもまだ会ってないから楽しみなことばかりだ:kissing_heart::revolving_hearts:



早くみんなと仲良くなりたい:fire::fire::fire::fire::fire::fire:









夜ご飯の前にお菓子食べちゃえ!





じゃね:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

いいね 40

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!