ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
ヨーホーヨーホーへのコメント

あきら

くま ちゃんこんばんは

わたくしごとでありますが
スマホ変えました
ディズニーのパークのことなら
まかして

嘘です

ごめんなさい

やっぱり、さりぃちゃん
超可愛い

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのにもう一回コメするよ(*´∀`)
さりぃちゃん…俺の怒った姿見たくないの?
まぁそれそうだよね?見たくないよね?
さりぃちゃん俺の心配してくれるの?
ありがとう( 〃▽〃)
俺は今日休みだったけど…俺は一日中ゆっくりしてたよ!
でもやっぱり疲れが中々取れないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
どうしたら取れるのかな?
俺はSKI入国すると思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
なしちゃんとれんちゃんに会いたいからね(*´∀`)
IKBも入国した方がいいのかな?
IKBの事は忘れないけど…入国はするのやめようかな?って考えてるよ(。>д<)
ダメかな?
俺はもう幻の客になるかも?
てか伝説の客?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺IKB入国することあるかなぁ~(´д`|||)
だってもう…うるちゃんもしるあちゃんもななちゃんもさゆみちゃんもたんぽぽちゃんもろろちゃんも菊くんいなくなったからねぇ(´д`|||)
まぁSKI入国すると思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
なしちゃんとれんちゃんに会いたいからねぇ~(*´∀`)
IKBの事覚えられるかな?
さりぃちゃん俺の心配してくれてるの?
ありがとう( 〃▽〃)
まぁ大怪我してないから大丈夫かな?
まぁ倒れるのは当たり前だけど…(*´∀`)
私生活見直す?
でもいつものままでいいんじゃないかな?
俺が怒る姿見たくない?
まぁそうだよねぇ~(*´∀`)
俺はずっと温厚にいられるかはわからないけど…頑張ってみようかな?
でも俺はやっぱり仕事中物に当たったりするよ(嫌なことあると…(´д`|||))
それか暴言吐くと思うよ(。>д<)
罵声ってほどまではいかないよ(。>д<)
俺は明日からまた仕事だよ(´д`|||)
作業辛すぎてもう体力と精神的に無理かな?
限界だと思うよ(てか限界だよ!)

おーちゃん

ヨーソロー

聞いてくれさりぃちゃん
俺は夏は職場と家の行ったり来たりだったんだ!
すげぇ充実してるだろ?!

…鬱だ死のうwww

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る