ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/01へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何でなのかな?
時間差ってやつかな?
さりぃちゃんも俺と同じゴキブリ嫌いなんだね(。>д<)
俺もゴキブリ触れるの嫌だし…てか見ただけでも俺は嫌だよ!
てか固まるね(。>д<)
俺は昨日ははじめの一歩踏み出したらサクッ!って鳴って嫌な予感がして足元見たらゴキブリ踏んでたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そのあとは蹴飛ばしたよ(。>д<)
入り口前に死なれたから…そうなると物取れないから俺は足裏で蹴飛ばしたよ(。>д<)
それに俺はぶっちゃけ昨日寝れてないよ!
なのに4時に起床したからね!!(゜ロ゜ノ)ノ
眠くて眠くて倒れるかもしれないよ!
でもなんとかなるかな?
俺は明日も明後日も仕事だよ(日勤のみだよΣ(゜Д゜))
しかもまた残業あるからね(5日木曜日(´д`|||))
辛いよ(´д`|||)
大変だよ(。>д<)
忙しいし…(。>д<)
さりぃちゃんに癒されたいなぁ~(*´∀`)
ゴキブリ見るたびに心が折れるよ(。>д<)
さりぃちゃん見れば癒されるかも?
それにめっちゃ可愛いし…それにさりぃちゃん本当に熊に見えてくるよ!小熊ちゃん…可愛い子熊(*´∀`)
俺は明日また早起きだよ(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
昨日は本当にヤバかったよ(。>д<)
音が嫌だったよ(´д`|||)
サクッ!って鳴ったからね(。>д<)
しかもゴキブリ踏んだあとは俺足裏で蹴飛ばしたよ(。>д<)
さりぃちゃんもそんな過去があったなんて…(。>д<)
でもゴキブリ大丈夫なこと言ってなかった?
俺と同類だね(。>д<)
俺もゴキブリ慣れないし…慣れたくないよ(´д`|||)
思い出しただけでも気持ち悪いよ(。>д<)
音が最悪だったよ(´д`|||)
しかも俺は木曜日も残業だよ(´д`|||)
また出るのかな?
ゴキブリ一番出る季節は…夏だよ(。>д<)
夏の残業は最悪だからね(´д`|||)
ゴキブリ見ただけで心が折れるよ(。>д<)
もしめっちゃ心折れてたら…IKB入国しようかな?
さりぃちゃんいたら…入国しようかな?
そして癒されようかな?
俺はさりぃちゃんが好きだからね( 〃▽〃)
めっちゃ大好きだよ( 〃▽〃)
でも最近会ってないね!
まぁ入国してないからね(。>д<)
先月なんて入国回数2回だからね!
そのうち入国回数0になるのかも?
それはないかな?
さりぃちゃんいないとなんだか入国したって感じがしないよ!でも俺は実はしゃろちゃんも好きなんです!
推しではないかもしれないけど…しゃろちゃんも面白いからね!今も思い出すよ( 〃▽〃)
しゃろちゃんとテプラやったこと…( 〃▽〃)
楽しかったし…嬉しかったよ( 〃▽〃)
またしゃろちゃんとテプラやりたいなぁ~(*´∀`)
次はさりぃちゃんとテプラやる?
ちょっとした内職みたいな感じだよね?
てかこのコメ届いてるかな?
俺今日まだ2回しかコメしてないかな?
さっき見たら届いてなかったから…(。>д<)
てか今眠いよ(。>д<)
昨日残業したからね!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぶっちゃけそんなに寝れてないし…(。>д<)
寝たいけど…(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃんそんな過去があったんだね(。>д<)
でもゴキブリ大丈夫なこと言ってなかった?
俺と同じだね(。>д<)
俺もゴキブリ触れたり…踏んだりするの無理だよ!
昨日は知らずに一歩踏み出したら…サクッ!って音したから…足元見たらゴキブリ踏んでたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今思い出しただけでもゾッとするよ(。>д<)
ゴキブリは俺慣れる自信ないよ(´д`|||)
そしたらさりぃちゃんもゴキブリダメって事だよね?
しかもゴキブリはバイ菌だらけだからね(。>д<)
まだ仕事用の靴で良かったかな?
でも仕事用の靴でも嫌かな?
俺は木曜日も残業だよ(´д`|||)
またゴキブリ見るかも?なるべくなら見たくないけど…夏の季節になるとめっちゃ出るからね(。>д<)
あまりにも凄かったら逃げようかな?
仕事投げ出そうかな?
ゴキブリ見るたびに心が折れるよ(´д`|||)
俺はゴキブリに一度襲われそうになったからね!
俺に向かって走ってきたからね(´д`|||)
それ以来ダメになったよ(´д`|||)
それに見た目気持ち悪いし…(。>д<)
昨日はゴキブリ踏んだあと俺は足裏で蹴飛ばしたよ!
入り口前で死んでいたから…物取り出せないから…俺は足裏で蹴飛ばしたよ(。>д<)
怖かったよ(´д`|||)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る